SPWスタッフの気ままな湘南日記

スタッフブログ

Staff BLOG

「ロゴ」について

更新日:2016年8月15日

こんにちは。

湘南プレミアムWeddingの池田です。

2回目とゆう事で、まだまだ湘南プレミアムWeddingについて知って頂きたく… 

今日は「ロゴ」についてお話したいと思います♪

image1

このロゴ・・・実は作ろうと決めてから、2か月もかかりました(笑)

色々なデザイナーさんに相談して・・ようやく、運命のデザイナーさんがいる会社と出会う事ができました。このデザイナーさんがいる会社、なんと場所は岡山県にあります!!

会社名は「大塚デザイン」さんです。

湘南というエリアは、テレビや雑誌でした見た事がないという中、色々湘南エリアの事を調べて頂き、私達の希望を、1から10まで細かく聞いて頂き、希望をすべて叶えてくれました。

この「ロゴ」を見た瞬間、私達は、ひとめぼれ「大絶賛!!!」

とっても気に入り、今では名刺にもこのロゴを載せて使っております。

ちなみにこのロゴのちょっと説明をさせて頂くと・・・

「S」は、湘南・新郎・新婦・幸せ・洗練・スタッフ・サポート・サービスの頭文字を意味しています。

また、ティアラに模した、WeddingのWに施された、3つのは、両サイドを新郎・新婦・中央は、湘南プレミアムWeddingを意味しています

みなさんにも、そんな事がこのロゴから少しでも伝わってもらえたら嬉しいなと思います

前後の記事

▲ ページの先頭へ