公益社団法人日本ブライダル文化振興協会BIAに加盟致しました♪

更新日:2017年3月21日

こんにちは。

本日、東京では桜の開花宣言がされました。

いよいよ、春到来ですね☆

 

花粉症の方にはつらい季節ですが、桜が大好きな私たちは、桜が満開になる日を楽しみに

過ごしております!!

 

また、4月の1週目には、桜をバックにロケーション撮影のお仕事も控えており、ワクワクしております♪

 

さて、今日は、皆様に嬉しいご報告があります。

 

湘南プレミアムWeddingは、正式に3月より、【公益社団法人日本ブライダル文化振興協会BIA】に加盟致しました。

 

こちらの振興協会は、内閣総理大臣認定されている法人で、

婚礼に係る調査及び研究、婚礼に係る施設の紹介・斡旋・施設・サービスの提供を行う事業に関する人材の育成・研修会・セミナー及び各種イベントの開催などを行うことにより

ブライダル文化及び産業の健全は発展を図り、もって、生活文化の向上に寄与することを目的とされております

 

私たち、湘南プレミアムWeddingは、こちらの野田専務理事のご推薦を頂き、この度、加盟する運びとなりました

 

私たちのこちらのサイトが、多くの結婚式をまだされていないおふたりに、1組でも多く、『結婚式あげてみたいな~』『ウェディングの写真だけでもとりたいな~』

『家族だけでお祝いの結婚式パーティーをしたいな~』と、ウェディングに興味をもってもらえるようになって頂ける為のお手伝いが出来たらと思っております。

 

これからも、私たちスタッフ一同、頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

前後の記事

▲ ページの先頭へ