湘南らしい街全体で祝福する結婚式「七夕ウェディング」

更新日:2017年7月10日

こんにちは。

 

毎日本当に暑いですね!!

夜も蒸し暑くて、寝苦しい毎日が続きます。クーラーは嫌いですが、クーラーをしないと

寝れないし、、温度調整に苦しんでます(笑)

 

さて、そんな暑い昨日、平塚の七夕祭りで、「七夕ウェディング」がありました。

こちらのウェディングは、今年で6回目で七夕祭りの恒例イベントになっています♪

今年は5組のカップルか挙式をあげられました。

 

「湘南ブライダル協議会」の皆さんと、「平塚JC」の皆様など、多くの方によって準備をされて当日を迎えている結婚式で

皆様の手作りの愛情を感じるとても素敵なウェディングです。

 

私達の会社もこの湘南ブライダル協議会に参加させてもらっておりますが、今年は残念な事に、お手伝いが出来ずでしたが

子供達を連れて、当日は、見に行ってきました♪

 

パレードからのウェディング。多くの方に祝福され、さらには、最後にはバルーンリリースと、東海大学の応援団のエールまで♪

結婚式をされたカップルはもちろん、沿道で見ている方たちも想い出に残るウェディングになっただろうなと感じました。

 

一緒に連れていった子供達も帰り道、綺麗だったね~と、近くで見る花嫁さんに感動したようです。

最近は、結婚式をしない人が増えてきていますが・・

やっぱり、小さい頃から、花嫁さんを見せてあげる事は大切だなと改めて感じました

 

来年は、今年お手伝い出来なったので、私達も一緒に準備出来たらいいなと思いました

 

こうやって、街全体で、ウェディングするって、本当素敵ですね☆

 

前後の記事

▲ ページの先頭へ