大人花嫁向け☆おすすめイベントのお知らせ

更新日:2017年10月4日

こんにちは♪
 
 
本日は湘南で私達がおすすめするイベントがありますのでそのお知らせです☆
神奈川県平塚市代官町にあるエステサロン「プティソワン」様の主催で、初の大人花嫁様を対象とした座談会を行います!
 
また、湘南平塚市生まれで、ラジオのパーソナリティ、多くのブライダルの司会者の経験もされてます竹本様がアドバイザーとしてサポートに入られ、結婚式をしたいけれど何からすすめていいかわからない、周りのお友達にはちょっと聞きにくいけど経験者にこっそり相談してみたい ことなどを同じ年齢、同じ環境の女性同士だからこそ本音で語り合えるそんな温かいイベントです。ぜひ、この機会に参加してみてくださいね✨
 
✳︎大人ウェディング座談会開催のお知らせ✳︎✳︎
<参加対象>...
35歳以上
○2婚以上の方
お子様連れの方
<日時>
2017年11月26日17時から
<募集人数>
6名(少人数制で開催します)
<参加費>
1500円(税込、お茶代込み)
 
 
アドバイザー、ブライダルアドバイザー兼司会 竹本有希
竹本有希 たけもと ゆき
1978年2月23日平塚生まれ
 
 
<芸歴>
東京FJコンテストグランプリ
FM湘南ナパサ78.3MHz毎週金曜日19時〜20時30分
「ウィークエンドスピリット湘南」パーソナリティ
NHKスタジオパーク専属J-COMイベントMC その他
 
 
<竹本様からのコメント>
ほぼ毎週末、結婚式の司会として携わっています。
これまでのブライダル件数は約500件。地域密着湘南平フォトウェディングプロジェクトやレストランでのウェディングなどをプランニング。
お開き後の新郎新婦さんの「安堵」した表情を見ると「あ〜良かった」と私も思います。ブライダル業界に20年近く携わっていると「感動」をするのはもちろんですが、「もっとこうすれば良かったのに」と思うこともやはり多々あります。
本当に新郎新婦の気持ちに寄り添ったウェディングだったのだろうか?と考える事もあります。そもそも、結婚式の主役になる事に慣れている新郎新婦はいないですよね?結婚の準備を進めている中、相談ができる人はいるのか?
担当スタッフにも聞けない事、あるいはウマが合わない…何て事も。
結婚式」という大事なセレモニーだからこそ安心して主役の二人が心から楽しめるようにサポート致します。
お気軽にご参加くださいね( ^ω^ )
 
 
 
 
イベント/ブラダイルプランニング&司会
HeartyTime
竹本有希
 

前後の記事

▲ ページの先頭へ