*結婚式ロス解消にも*
挙式後にも行ける♪ウェディング会場

更新日:2019年12月11日

おふたりの大切な思い出となる結婚式☆
その大切な日に向けて打ち合わせへ通ったり、色々な準備を頑張ったり…。
そんな結婚式が終わってしまうと、その寂しさから結婚式ロスになってしまう卒花嫁さんもいらっしゃいます。

湘南プレミアムウェディングで提携しているウェディング会場はたくさん☆
そのほとんどが、結婚式やパーティが終わった後も利用できるところばかりなのです♪
挙式後も訪れられると、結婚式ロスも解消!
どんな形で利用できるのか、今回はまるっとご紹介しちゃいます。
何度も訪れたい、記念すべきおふたりの大切な日の場所の利用法…必見です!!

 

まずは気軽に利用しやすい<レストラン>
レストランは時間を選ばず、記念日の時や近くに行った際など、いつでも気軽に行くことができるのが嬉しい☆
いつでも大切な日のことを思い出すことができる♪
結婚後の大切な記念日に毎回訪れて、結婚パーティの日のことを語り合いながら愛を深めて♡
~鎌倉エリア~
◆鉢の木
◆ローストビーフの店鎌倉山
◆華正樓
◆檑亭(らい亭)
~箱根エリア~
◆エクシブ箱根離宮
◆オーベルジュ オーミラドー
~その他エリア~
◆ルニコアオーミナミ (茅ヶ崎)
◆GARB (江ノ島)
◆BACCAS (藤沢)
◆エクシブ湯河原 (湯河原)
◆指帆亭 (二宮)
◆三笠会館 (鵠沼)
◆茅ヶ崎迎賓館(茅ヶ崎)
◆アマンダンヒルズ(厚木)

 

そして次は<宿泊施設>
お子様が産まれて家族が増えたら…記念日に…
特別な日にまた訪れることができる宿泊施設たち。
ゆっくりと流れる時間で、非日常な時間を味わえる☆
~旅館~
◇すすきの原 いちの湯
◇仙石高原 大箱根一の湯
◇一の湯本館
◇然
◇陣屋
◇吉池旅館
◇匠の宿 佳松
◇仙郷楼
◇龍宮殿
◇和心亭 豊月
~ホテル~
◇葉山ホテル音羽ノ森別邸
◇箱根レイクホテル
◇大磯プリンスホテル
◇ヒルトン小田原
◇ザ・プリンス箱根芦ノ湖
◇鎌倉プリンスホテル
◇リトリート ワンバイエフ
◇リトリート フォーレ
◇箱根エレカーサ
◇箱根グリーンプラザ
◇スケープス ザ スィート

 
<ゲストハウス>はどうやって訪れればよいの?というおふたりもいらっしゃいますよね☆
湘南セント・ラファエロ大聖堂】では1年記念にアニバーサリーのコース料理へご招待♪
アニバーサリーディナーの前には、おふたりが挙式を挙げたチャペルへ訪れて思い出に浸ることも出来ちゃう!
アニバーサリーの日以外でも挙式の時間以外にチャペルの見学ができるので、毎年チャペルで写真を撮るなんていうのも素敵ですね。

 

<美術館>もいつでも訪れられ、常に厳粛でロマンティックな雰囲気のある場所☆
湘南プレミアムウェディングでは箱根の有名美術館でのウェディングをご案内しています!
◆成川美術館
◆ガラスの森美術館

 

その他、【江ノ島水族館】や【キャンプ場】など自分たちのタイミングで挙式後も楽しめる場所でのウェディングもご案内しています☆

 

自分たちのパーティ会場にいつまでも足を運べるのは嬉しいですよね♪
大切な時間を過ごした場所へ挙式後も訪れると、大切なことを振り返る良いきっかけにもなるかも!

 


前後の記事

▲ ページの先頭へ