スタッフ厳選!旬の情報をお届け♪

花嫁お役立ち情報

Staff BLOG

【温泉付】箱根でスタッフおすすめの結婚式場~1泊2日ホテルウェディング~

更新日:2023年7月11日

本日は、湘南プレミアムウェディングの提携会場様の中で温泉付で人気のある【箱根結婚式】をご紹介させていただきます!!

ゆったりと流れる時間の中でリゾート気分を満喫できる1泊2日の宿泊ウエディングは、最高に贅沢で素敵な結婚式のスタイル。

♢家族・仲間と旅行兼ねた結婚式がしたい!
♢仲の良いお友達と貸切の結婚式をしたい!
♢みんなで宿泊♪楽しい想い出をつくりたい!

このような結婚式をイメージしている新郎新婦にはピッタリの会場となっておりますので是非とも参考にしていただけると嬉しいです♡

では、今スタッフ一番人気のこちらからご紹介致します。

LIME RESORT HAKONE(ライムリゾート箱根)

箱根の仙石原にあるLIME RESORT HAKONEさん。
湘南プレミアムウェディングとは2023年と契約。ウェディングが出来る事になりました。
ホテルは、恵まれた自然環境に位置するゆったりと開かれた空間で、完全貸切も可能となる贅沢な会場です。

宿泊では、到着~出発まで、まるでプライベート別荘のような感覚でご利用いただけるように
お食事・お飲物、ミーティング等でご利用いただく設備一式までを“オールインクルーシブ”のスタイルで提供しているのでゲストの皆さんと、自由にご使用いただくことができます。

また、お料理は「HOME PARTY」仲間との結束を固める”囲む”ヒトサラがコンセプト!
海と山の恵みを厳選し、旬の食材を中心にジャンルにこだわらず、素材に合った調理法で提供してくれます。

コース料理はもちろん、ゲスト自らが参加できるバーベキューやガーデンパーティスタイルも可能なのでふたりらしくゲストをもてなすことができます。

ちなみにシアタールームもあり、映像は映画館みるような迫力があります。手作りのプロフィールムービーなどを流しても素敵ですね♪

客室数は全 28部屋あります。
「スタンダードPODルーム」23部屋(定員4名・約25m2 +LOFT付き)
「露天風呂付スイートルーム」5部屋(定員2名・約50m2 )

自然と人が集まり語らいの場となる中庭や暖炉をはじめ、各種ラウンジスペース、「秘密基地」を彷彿とさせる宿泊ルームや、露天風呂付スイートルーム。大自然に囲まれた露天風呂と、ヒノキの香りに包まれた内湯など、オープン・クローズド・屋内外のスペースを思い思いのシーンに合わせて自由に利用できます♡

ライムリゾート箱根

新姥子温泉の大浴場や露天風呂も完備されていてゆったりとお風呂につかりながらみんなで結婚式のあとも盛り上がるのも素敵です?

35名様から貸切もできるので、コロナ禍も落ち着き40名様くらいでご検討されている方にはおすすめです✨

ライムリゾート箱根の結婚式について詳しく知りたい方はこちらへ
LIME RESORT HAKONE
箱根の結婚式についてはこちらをcheckしてくださいね。
箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング

続いてご紹介したい会場は私達も大好きなラグジュアリーなホテル・パークハイアット リージェンシー 箱根

都心からわずか1時間半、日本でも有数の温泉地として名高い神奈川県箱根町・強羅にある高級リゾートホテル。
温かみ溢れる居心地の良いサービスとともにクオリティーの高いお料理や本格的なトリートメントが受けられるスパなど、最上級の寛ぎの中での結婚式が叶えられます。

ハイアット箱根結婚式

ハイアット様では、アニバーサリープラン コースメニューという特別なプランがあります?
特別な日にふさわしい、洋食コースと日本食コースのいづれかを選べるところも人気です。

ハイアット箱根料理

こちらは<洋食コース>
前菜からメイン、デザートまで旬の食材を使った本格的なコースメニューが楽しめます♪
ちなみにガーデンでは、人前式も叶えられます。和装での人前式、洋装での人前式、お2人の希望にあわせてご提案します。

ハイアット箱根ガーデン

それから、温泉は、ホテル内で楽しめる大涌谷源泉の温泉です♨源泉は、大涌谷温泉と宮城野第133、134号の混合温泉となります。

客室は、全80室!!56㎡~93㎡の広さがあり全てのお部屋にサンテラスまたはバルコニー付いています。広大な自然を感じながらリゾートをご満喫いただけます。「箱根の我が家」をコンセプトに、温かいサービスとご自宅にいるような寛ぎのスティを体験できます。

以上が、【温泉付】スタッフおすすめ会場(ホテル編)となります!

箱根の会場には他にも、旅館やレストランなども沢山あります。気になる方はこちらをもう一度確認してくださいね。
箱根結婚式は湘南プレミアムウェディング

箱根で結婚式をご検討されている方がいましたら是非お問合せいただけると嬉しいです♪

♥♥♥♥♥お問合せ先♥♥♥♥♥

家族婚・少人数婚などのアットホームなウェディングから賑やかなパーティ―まで幅広くお手伝いをしています!!

湘南プレミアムウェディングは旅行業務取扱管理者とウェディングプランナーの両方を兼務✨ホテル・旅館の手配も安心してお任せください。

【お問合せ先】

湘南プレミアムウェディング

  • 〒254-0807
    ADRESS/神奈川県平塚市代官町 33-1
    OSC 湘南シティ B 棟 1F
    TEL/050-3033-6674
    営業時間/10:00〜19:00
  • メール・DM・LINE@なんでも
    お気軽にお問合せくださいませ!
    お待ちしております。

前後の記事

▲ ページの先頭へ