大磯プリンスホテル 新プラン「こゆるぎ」 誕生!!

更新日:2016年9月30日

こんにちは。蒸し暑い1週間でしたね!!

 

本日は「大磯プリンスホテル」様の新プラン「こゆるぎプラン」のご案内です

 

大磯プリンスホテルというと、ロングビーチ・海が見えるチャペルや会場を想像される方も多いと思いますが

今、私達が、イチオシなのが、こちらの会場の海を見ながらの「和のウェディング」です

 

私達が、初めて大磯プリンスホテル様にお邪魔して、会場を見学させてもらっ時に

一番感動したのが、こちらの会場でした

%e3%81%93%e3%82%86%e3%82%8b%e3%81%8e%ef%bc%91   %e3%81%93%e3%82%86%e3%82%8b%e3%81%8e%ef%bc%92

 

窓一面に広がる水平線と木と畳の落ち着いた和室の雰囲気が魅力の「湘南の和」

和室会場に入る入口は、まるで料亭の雰囲気。靴を脱いでお部屋に入ります。

とてもアットホームな雰囲気に、心がホッとします。

挙式は、会場内でもできますが、大磯プリンスホテルからすぐの「六所神社」での挙式と組み合わせると

さらにお写真も沢山撮れてオススメです。

 

家族・親しい仲間と、少人数でこじまんり、温かいウェディングをされたい方には一度

是非みて頂きたい会場です。 

最近は、海が見える会場にするか、和のウェディングにするか、悩まれるカップルも多い中

この2つを叶えてくれる会場は、こちらだけ

 

2017年春のリニューアルまであと少し!! 綺麗なホテルと、新しく出来る温泉も魅力な

「大磯プリンスホテル」様。私達も楽しみです♪

 

「こゆるぎプラン」など様々なプランでおふたりの理想のウェディングが叶う大磯プリンスホテルwedding
是非直接ご相談ください!見学予約お待ちしています☆

前後の記事

▲ ページの先頭へ