初めまして。

更新日:2016年8月15日

初めまして。湘南プレミアムWeddingの安田と池田です。

本日より、新しいサイトがOPENしました

湘南エリア限定の湘南大好きなカップルに向けた、私達がおすすめするWeddingが出来るレストランや式場を紹介するサイトです。

こかれら、沢山のカップルのみなさんにとって便利で使いやすい

そして、嬉しい事や不安な事も一緒に共有していけるようなサイトを目指してこれから

作っていきます。

早速、1回目のブログは自己紹介をかねて私達の会社の紹介です。

私達会社は、長年結婚式場で働いていた仲間で、スタートしました!!

以前は、みんな結婚式場で多くのカップルのみなさんをお出迎えし、式場をご案内するお仕事をしてきました。

ただ、それぞれが子供を持ち、ママとなり、今度は式場やお客さんなど、多くのWeddingに携わる方たちを、支える存在になりたいと思うようになりました。

そんな私達が考え、作った湘南プレミアムWeddingのミッションは・・☆彡

3つの言葉 「心」「幸」「湘南」

「心」

お客様、私達スタッフとともにつくりあげてくださるすべての皆様の心をつなげます

「幸」

おふたりとおふたりの大切にされているすべての方を幸せにします

「湘南」

 湘南プレミアムWeddingをたくさんの人に広めていきます

この3つのミッションを目標にスタッフみんなで力をあわせて頑張っていきます。

これから宜しくお願い致します♪

前後の記事

▲ ページの先頭へ