ミキハウス子育て総研HPに私達のお悩み相談室ページが出来ました~☆彡

更新日:2017年10月13日

こんにちは。

今日は、寒いですね~。事務所ではスタッフみんな朝から温かいコーヒーを入れてお仕事しております☆彡昨日からの寒暖差が激しいので、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね

 

さて、本日は、お知らせです!!

 

かねてからお世話になっております、ミキハウス子育て総研様のウェルカムベビーの結婚式のHPに私達のお悩み相談室のページが出来上がりました~☆彡

https://wedding.happy-note.com/

 

 

目印は、こちらのバナーをクリックしてください。

 

 

 

●結婚式をするかしないか悩んでいるおふたり

●結婚式場がたくさんあって選べないおふたり
●結婚式費用がちょっとだけ心配なおふたり

 

ウェディングのプロである私達スタッフが、おふたり・ご家族にぴったりの結婚式場や、それまでの準備の質問や不安に感じていることなどなんでもご相談が出来るサービスです。スタッフ全員が、結婚・出産・子育てを経験してるママなので、「マタニティ婚」のすすめかたや、「子供が一緒のウェディング」などは経験者からのアドバイスが出来ます。結婚式場では聞きにくい事も、気軽にLINE@で相談してくださいね。もちろん、LINE@は、自由に退出もできるので安心してくださいね

 

 

 

 

 

前後の記事

▲ ページの先頭へ