カップルで行きたい♪

湘南・箱根デートスポット

Shonan / Hakone DATE SPOT

\湘南デートにオススメ/
◆平塚のオシャレカフェ6選◆

更新日:2021年2月18日

今回は平塚デートで行きたいカフェ6選です♡
平塚にはこだわりのつまった素敵なカフェが沢山あります!
その中でもデートで是非訪れてほしい6店をご紹介しちゃいます。

 

BEACH BAR SUCCA
湘南ひらつかビーチパーク内で通年営業している海辺にあるビーチバル☆

平塚の地鯖を使った、カツカレーやカツバーガーが人気♡
地元の食材を食べられるのは嬉しいポイントですよね。

ハンバーガーのパンズは大磯の<パンの蔵>さんの特注品。
地粉ユメシホウを使用した、オリジナルバンズが絶品!!
平塚鮮魚を使ったフィッシュ&チップス×海辺でのビールは最高で最幸♡
地元平塚を愛するメニューたっぷりのSUCCAさんで幸せな時間を過ごせる!

 


 

Yate・ yate・ café
平塚駅すぐ近くのヤテヤテカフェは地元に愛されるカフェ♡
人気の秘密は、料理の美味しさとリーズナブルな優しさ!

珈琲やスイーツも人気ですが、ランチメニューやダイニングメニューも人気♪
優しさあふれる家庭料理が食べられるので、いつ来ても飽きない美味しさです。

日曜日は定休日なので、営業時間を調べてからの訪問がオススメ。
ほっとできる空間を味わいたいときはヤテヤテカフェへ!

 

むさしの森珈琲 平塚桜ヶ丘店
すかいらーくグループのチェーン店むさしの森珈琲はチェーン店とは思えないクオリティの高さがオススメポイント♡

店内や席が広々としているので、ゆっくりくつろげる空間。
珈琲も美味しく、お食事も充実しているので大満足♪
むさしの森珈琲の人気メニューは何といってもリコッタパンケーキ!
バリエーションが豊富なリコッタパンケーキは是非食べてほしい逸品。

すかいらーくグループならではのコスパの良さも、嬉しいポイント!

 



 

ボタンカフェ
平塚駅から徒歩10分!
海の近くのカフェです。
世界のおいしいコーヒーと出会える!というコーヒー好きにはたまらないお店。

こだわりの珈琲も様々なバリエーションがあるのが楽しい◎
抹茶ラテやナッツラテは甘くて香ばしいヘーゼルナッツのシロップが入って優しいお味。
季節限定や日替わりメニューが豊富なのも人気の秘密☆
常に進化し続けているので、何回訪れても幸せな気持ちに。

ドリンク以外のメニューもその日によって様々!
スイートポテトの日もあればスフレどら焼きの日も。ベーグルがある日も!
ワクワクが止まらないボタンカフェでこだわりメニューを楽しんでみて♪

 

INSIDE OUT CAFÉ
平塚駅すぐ近くにある、パンケーキが有名なカフェ☆

ハワイのパンケーキを食べつくした店主さんが作るパンケーキは、ふわふわでもちもち。
卵はすべて伊勢原の行列ができる<寿雀卵>を使用しているこだわり。
濃厚な卵黄が絶品パンケーキや卵料理の秘密。

パンケーキ自体は甘さ控えめの優しいお味なので、飽きがこずペロッと食べられちゃう!
お食事系トッピングとも相性が良く、エッグペネディングも大人気♪
ふわふわ卵のオムライスやカルボナーラなど、卵を生かしたお料理も美味しいのでパンケーキが苦手な彼とも行きやすい♡

こだわりのつまった美味しい料理でhappyになれちゃうお店!

 

湘南平展望レストランFlat
湘南平がある高麗山公園の敷地内のレストラン☆
相模湾と富士山が一望できる壮大な景観を眺めながら、平塚の美味しい食材を使った料理を食べられる、平塚の良いとこどりレストラン!

平塚漁港で水揚げされた魚や、平塚さんの野菜を使用したハンバーガーはボリューム満点◎

ランチタイムは、海の幸と山の幸を両方味わえる「湘南サーフ&ターフランチ」がオススメ!
テイクアウトして公園内で食べることもできるのでハイキング気分を味わいたいときはテイクアウトもおすすめです☆

相模湾の地魚フライに柔らかな大山鶏のグリル、新鮮な湘南野菜と大満足なメニュー。

夕焼けの時間はロマンチック。
ロケーション抜群の場所で平塚グルメを楽しめる♡
デートにもバッチリな場所で、平塚を満喫して♪

 



 

平塚デートで行きたいカフェ6選でした★
どのお店も魅力たっぷりですよね!
食事やカフェなど用途によって使い分けてみて♪
楽しい時間を過ごせること間違いなし♡

 

前後の記事

▲ ページの先頭へ