動画撮影のお打合せ

更新日:2023年6月6日

本日は動画撮影のお打合せです♪

結婚式当日の想い出を残すムービー?新郎新婦さまの様子はもちろん、会場の雰囲気やゲストの様子などを動画で撮影します。

結婚式をする前はなくても良いかな?と悩むおふたりもいらっしゃいますが、実は「結婚式でやっておけばよかったと後悔したこと」のランキングで上位にあがるものでもあります。

おふたりのお支度中や中座中など、ゲストはこんな風に過ごしてたんだ!楽しんでくれていて良かった!この人がここで泣いてたなんて知らなかった!などなど、、

結婚式当日をゆっくり想い出すことができるのが動画の魅力でもあります♪プロが撮影・編集する動画はゲストが撮ってくれるムービーとはまったく別の、さすがの仕上がりです✨

お打ち合わせでは、撮影・編集してくれるカメラマンとどんな雰囲気の動画にしたいか、撮影して欲しいものはあるかを打ち合わせします。

◆感動的にして欲しい

◆楽しい雰囲気で残したい

◆ゲストをたくさん撮って欲しい

◆来れなかったゲストに当日の雰囲気が伝わるものにしたい

◆ふたりで準備を頑張ったこのアイテムは残したい

◆悩んで決めた演出だから、この場面は確実にいれたい!

などなど、おふたりの希望を直接伝えることができます。

結婚式のあと、家族で上映会をするというおふたりもいらっしゃいます。先輩カップルの動画もご紹介できますので、お気軽にご相談くださいね♪

前後の記事

▲ ページの先頭へ