【湘南プレミアムWedding】会場応援プランのご案内

更新日:2020年8月24日

湘南プレミアムWeddingの会場応援サポートプランについて

 

私達、湘南プレミアムWeddingスタッフは、全員、結婚式場の現場で働いていたスタッフです。

主に新規接客の営業を得意としておりますが、接客はもちろんのこと、集客のお手伝い、広告制作のご相談もお受けする事が可能です。

 

会場で働いていた時に、コンサルティングの会社に集客・接客・制作のアドバイスをお願いしたのですが「値段が高い!!」と驚いてしまったことがありました。そこで、私達は、自分たちが長年培ったものが少しでも皆様のお力になれたらと思い「低価格で安心!」「いつでも気軽に相談できて嬉しい!」「対応が早くて助かる!」の3つを大切にした\オリジナル会場応援プラン/を作りました。

 

【お手伝いできることについて】
オペレーション事業

♢新規接客代行
弊社が一番得意としている新規接客になります。接客代行はもちろん、追客などの接客のアシスタントもさせて頂きます。

 

♢プロデュース
プランナーが多数在籍しておりますので、どの結婚式のスタイルでも丁寧にお客様のサポート・Weddingのご提案をさせて頂きます。

 

コンサルティング事業

♢接客スキルアップ支援
お客様アンケートの作成&使用方法・お客様の心をつかむ会場案内・お見積り説明・クロージング・アイスブレイクを伝授致します。

 

♢集客アドバイス&サポート
集客UPの為のフェア・プラン内容・広告掲載写真・撮影についてのアドバイスやサポートをさせて頂きます。

 

♢Web代行サービス
営業スタッフは接客に集中したい!広告企画部がいなくて、Webの更新まで手がまわらないと悩まれている会社様おすすめのサービスです。

 

クリエイティブ事業

♢打合せ資料作成について
接客用ツール・アンケートなどの作成を、低価格で1枚からお作り致します。デザイン専門会社に依頼するほどではないけれど、自分たちで作ると可愛くできないなという時にお気軽にご相談ください。

 

♢Web制作
HPを1からデザイン・作成。WebデザイナーとWebプランナー2名で「カウンセリング→ご提案→作成→打合せ→完成」の工程で丁寧にサポート致します。安心・低価格・丁寧が強みです。

 

♢広告ツール作成
チラシ・ポスター・名刺など、お客様のご要望にあわせてデザイン・作成をさせて頂きます。名刺にいれる会社ロゴなどの作成も依頼OK!

前後の記事

▲ ページの先頭へ