【感染対策グッズ付】
神前式×旅館Weddingプラン

更新日:2020年12月20日

【感染対策グッズプレゼント付】
神前式×旅館Weddingプランについて

2020年は、「新型コロナウィルスの感染拡大」という誰もが想像もしなかった状況に、多くの花嫁様が結婚式をするかしないかを悩み、そして結婚式をあげる事を諦めました。

湘南プレミアムWeddingでも、多くの花嫁様が、遠方に住まれている家族の参加をギリギリまで悩み断念されたり、カタチをかえて当日を迎える決断をされたりしました。その度に、私達スタッフも花嫁様と一緒に心を痛める事もありました。

 

そこで、2021年!!私たちは、この状況に負けず、1組でも多くの花嫁の笑顔の為に「徹底的に感染対策をした結婚式プラン」を作る事に決めました。

 

そこで、私達は、【Withコロナ結婚式】として3つの安心をポイントにプランを考えました☆

①「2人だけ・家族だけで安心!」

②「オンラインで打合せが出来て安心!」

③「密ではない会場でゆっくり食事が出来て安心!」

 

その3つを叶えられる結婚式が湘南プレミアムWeddingの\感染対策グッズ付旅行を兼ねたWeddngプラン/

衣装・撮影費(データ付)250カット以上・ヘアメイク・プロデュース料・感染対策グッズがすべて含まれて

なんと¥471,000(税別)!!!
こちらに、お好きな温泉旅館の組み合わせが出来ます。

 

温泉旅行を兼ねて、人の少ない自然溢れるリゾート地で、今だからこそおすすめの「1泊2日の旅館Wedding」はいかがでしょうか?おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・・兄弟、家族を絆を強くする結婚式プランです♪

 

 

前後の記事

▲ ページの先頭へ