What’s 湘南プレミアムWedding

更新日:2023年5月16日

What’s湘南プレミアムWedding
スタッフの挨拶

そのなかでいつも感じていたこと。それは、「この値段って、高くない?」「本当にこれって適正価格なの?」という疑問。そして、なし婚と呼ばれる結婚式をしない方も増えていました。最近は、SNSなどでよく見るキャンペーンなど「この値段、安すぎない?」という疑問も。

悩む花嫁

結婚式の価格が高くなればなるほど、そして、逆に安い価格がでてくればくるほど、花嫁様はどの価格が本当の価格なのだろう・・と不安に感じます。

スタッフの想い

わたしたちはそのように願い、
一般的な結婚式の半分の価格・あとからお値段がUPしない良心的な安心価格
にて志を共にできるスタッフだけを結集させた特別なウェディングチームでお手伝いをしています。

提携会社について

例えばお衣装。フォトスタジオさんやお値段のお得なサロンなどは、プラン内の衣装は、大手のドレスサロンで使い古された中古の着物になります。その為、デザインが古かったり、汚れていたりとプランの中では選ぶことが出来ず、やむを得ず、グレードUPしたお値段の高い衣装を選ぶしかないというお声をよく聞きます。

弊社は、例えば着物でしたら、プラン内のお衣装も、最高級の絹白生地にこだわり京都から手描友禅の打掛や華やかで格式高い着物をご案内しております。正絹の上質な着物もクオリティの高い衣装もプラン内のリーズナブルな価格でご案内いたします。
もちろん、大手衣装サロンとも5社提携しておりますので、お客様のご要望にあわせてご案内も可能です。詳しくはお気軽にスタッフまでお問合せください。

スタッフの回答

弊社は、お客様からのお問合せは、ご質問頂いてから24時間以内に必ず連絡をさせて頂きます。お2人にとって大切な結婚式です。最初の対応やプランナー選びはとても重要なポイントと考えてください。
ちなみに、弊社は、15年以上ブライダル経験のある女性プランナーのみ所属しています。きめ細かいところまで気を配ることができる為、結婚式だけではなく、衣装の打合せに同行し「こっちの方が可愛いね」「こちらも似合っているね♪」とお2人のご家族と同じ目線・気持ちでアドバイスをさせて頂いたり、どんな小さなことでも、電話やLINEで最初から当日まで相談しながら当日を迎えております。

実際に結婚式をあげた花嫁様からも親身になって一緒に考えてくれて嬉しかった」「信頼できてなんでも相談ができた」「当日まで不安だったけれど安心して任せられた等、沢山感謝のメッセージをいただいております。

もしよかったらGoogleの口コミやHPのお客様の声をぜひ参考にしてください。お客様の声はコチラから→→


弊社のカメラマンは、撮影したお客様の組数・経験値が違うのはもちろん、ウェディングフォトアワードで金賞受賞したカメラマンや、結婚式場での撮影を経験したカメラマンとなる為、フォトスタジオのカメラマンとは違い、作り込んだ決められたポーズの写真ではなく、結婚式当日の一瞬のお2人の表情やゲストの皆様の笑顔や、お2人を見守る姿を撮影、記録としてのこします。納品枚数も200枚~300枚以上となり、結婚式後、お2人に写真をお送りさせて頂くと、「こんなところまで撮影してくれていたのですか」「まるで結婚式当日を映像で見ているかのようで、感動しました」「湘南プレミアムWeddingさんのカメラマンさんって本当に上手ですね!」と沢山のお褒めのお言葉を頂いております。

花嫁さんの質問

良心的な価格とプランの中で洗練されたデザインをご提案できる男性フローリストや1から会場の雰囲気にあわせて、テーブル装飾から空間装飾までご提案が可能な女性フローリスト、そして、キャンプ場などアウトドアウェディングの設営から装飾まで可能なフローリストまで幅広くご紹介が可能です。お2人のご予算・希望にあわせてご紹介いたしますので安心してお任せ下さい。

弊社が提携している着付けスタッフ・ヘアメイクスタッフは、私たちスタッフがチェックし、腕の良いスタッフしか提携しておりません。その為、ヘアメイクや着付けの技術はもちろんのこと、お客様のこんなイメージにしたいという希望や想いを汲み取り、花嫁様の美しさを引き出すことができるスペシャリストのみとなっております。結婚式の1日。人生で一番輝ける日になるようにしっかりサポートいたします♡

お見積りのご案内
来店予約はこちらLINE相談はこちら

箱根神社公式認定・結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛
【熱海で結婚式】ふたり婚・家族婚におすすめ。温泉旅行ウェディング【公式】はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ