もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根神社×箱根リトリートホテル】一生忘れない!想い出の箱根結婚式(A様)

更新日:2020年4月10日

【箱根神社×箱根リトリートホテル】一生忘れない!想い出の箱根結婚式(A様)

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:箱根リトリートホテル】

 

大好きな箱根で結婚式をあげるのが夢でさがしていました。
そこで出会ったのが「湘南プレミアムWeddingの箱根神社での結婚式」でした。

私は、関西に住んでいる為、メールやLINEで担当プランナーに色々やりたい事やゆずれない事を伝えました。後悔しないように何度も相談しました。

そして、色々悩んだ末、【箱根神社での結婚式にあわせて、モダンでおしゃれな箱根リトリートホテルでの食事会&宿泊、そして、チャペルでのロケーションフォトも組み合わせたプラン】を提案していただきました。

箱根神社結婚式
箱根の森高原教会での撮影

結婚式前日、箱根には、大きな台風が直撃し、一時は結婚式ができるかどうかもわからない状況となりましたが、湘南プレミアムWeddingのスタッフさんはじめ、ホテルのスタッフ、美容さんなどたくさんの方にサポートしてもらい、大変でしたが、終わってみると逆に想い出深いとても良い結婚式になりました。家族同士の絆も深まりました。

箱根で結婚式をするなら「湘南プレミアムWedding」さん!おすすめします

箱根神社公式認定・結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ