もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【星の王子さまミュージアム】憧れのミュージアムでマタニティフォト♡(S様・F様)

更新日:2020年5月21日

【星の王子さまミュージアム】憧れのミュージアムでマタニティフォト♡(S様・F様)

【フォトウェディング:星の王子さまミュージアム】
妊娠している為、結婚式はあきらめていた時に、フォトだけでも・・という話になり、湘南プレミアムWeddingさんに相談に行きました。最初はフォトスタジオでドレスで撮影できたらいいかなと思っていたのですが、一生に一度なら旅行を兼ねてみんなが憧れる美術館での撮影とかはどうですか?と提案してくれました♪

私は、小さい頃から星の王子様の本が大好きだったので、星の王子さまミュージアムで撮影できると聞き、すぐ彼に相談して決めました♪

撮影前日から星の王子さまミュージアムの近くの旅館に宿泊し、翌日の朝、ミュージアムを貸し切りふたりだけの撮影!とても贅沢な時間でした。

子供が生まれたらまた、3人で撮影したいです。本当にありがとうございました。

美術館フォトウェディング
マタニティでも安心のロケーションフォト

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ