もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

コロナで悩んだけど…結婚式してよかったね♡(T様)

更新日:2020年9月25日

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:吉池旅館】

 

パワースポットでも有名で二人の想い出の場所でもある箱根神社で結婚式&旅館での宴会ができるプランをさがしていました。
そこで見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの旅館ウェディング」でした。

最初は6月に親族をいっぱい誘い50名でウェディングをする予定で、担当プランナーさんと一緒に打合せをしておりました。会場見学も済ませ、招待状も完成しあとは郵送するという時に予想だにしない出来事がおきました。

「コロナウィルスの感染拡大」です。親族は、遠方からくるもの、また年配のものも多く、このまま6月に結婚式をするか、日程を延期するかたくさん悩みました。

湘南プレミアムWeddingのスタッフさん、衣装さん、メイクさんとみんなで話し合いを重ね、人数を減らして、なるべく近い日で結婚式をあげる事に決めました。
そこからはあっという間の月日が流れ、無事に当日を迎える事ができました。

当日は、お支度後や、挙式後など、今回結婚式に参加できなかったゲストとテレビ電話を通じてみんなでお祝い♪
離れていても、こんなに一緒にお祝いできるんだということが嬉しかった瞬間です。

オンライン結婚式

最初に相談してから半年以上の間、湘南プレミアムWeddingさんにサポートして頂き、本当に心強かったです。メイクリハーサルの後、延期するかどうかの相談を、親も含めみんなでできたことはとてもありがたかったです。あの時お話できたからこそ前向きな気持ちで延期を決めて結婚式を迎える事ができました。ゲストが半分以下になってしまったことは本当に残念でしたが、当日LINE通話でつなぐこと、この状況ならではの手段を駆使した中での結婚式はそれはそれで、面白かったし、想い出になりました。こういう新しいスタイルも定番化していくのかもしれまんね。本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

旅館ウェディングなら「湘南プレミアムWedding」さんにぜひ相談してくださいね。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ