もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

大切な愛犬と一緒に♪箱根旅行&フォトウェディング(H様)

更新日:2020年10月3日

【フォトウェディング:仙石原ススキ草原&芦ノ湖キャンプ場】
 

私たちは結婚式は考えていなかったのですが、せっかくだったら景色が良い場所でゆっくりとウェディングフォトを撮りたいねと話していた時に、湘南プレミアムWeddingさんの「ペットと一緒に!ロケーション撮影×温泉旅館」というプランを見つけました。

私たちも犬を飼っていたので、愛犬と一緒に旅行ができウェディングフォトも撮れるなんてとても幸せな事だなと思い、すぐに問合せをさせていただきました。

1週間ほど会社から休暇をもらえるタイミングだったため、結婚の記念に箱根に4泊して、その間にウェディングフォトを撮ることに。もちろんペットも泊まれる旅館を紹介していただき、愛犬も一緒♪

特にこの場所で撮りたい!という希望があったわけではないのですが、スタッフさんがペットと撮影ができるおすすめ撮影スポットをたくさんご紹介してくださいました。

和装は仙石原一面に広がる黄金のススキ草原、洋装は芦ノ湖のキャンプ場で、大自然に囲まれながらの撮影はとても気持ちがよく、リラックスをしながら撮影をすることができました。愛犬にも着物とドレス、2着衣装を用意していたので可愛い写真をたくさん撮っていただきました♪

ゆっくり温泉にも入れて、素敵なウェディングの写真も撮れて、「すごく楽しかったね」と今でもよく二人で話をしています。
素敵な想い出を作ってくださり、ありがとうございました。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ