もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

雨でも素敵!家族でキャンプ場Wedding(K様)

更新日:2020年10月19日

【挙式:柳島キャンプ場】

【食事&宿泊:柳島キャンプ場】

 

結婚して、子供も生まれて、数年たち、落ち着いたので結婚式をしたいと思ったのですが、とにかくお友達と楽しくワイワイできる結婚式はないかとさがしていたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingのキャンプ場ウェディング」でした。

最初は、想い出になればいいかなと思って準備スタートしましたが・・
出来るなら、ゲストに子供が多い為、子供が楽しめるような夏祭りのような雰囲気を取り入れたり、
ウェルカムボードも、印刷物も、受付も、もともと好きだった事もあり、すべて手作りで準備しました。

装飾も、プロの花屋さんにお任せする事も一度は考えましたがなるべく予算をかけずに、可愛くしたいと思い、ガーランドや小物などもDIYで持込みました。

当日は、あいにくの雨、それも土砂降りでした。ただ、私達は諦めませんでした(笑)

ギリギリまで、すぐ乾くようにたまった水を捨てる作業をしたり、テントを急遽頼んでセッティングしたり・・・私達や家族はもちろん、友達や、湘南プレミアムWeddingのスタッフさん、司会者さん、カメラマンさん含めみんなで、長靴を履いて頑張って準備♡みんなの気持ちが通じたのか、結婚式がスタートしたらなんと雨はやみ、地面はびしょびしょでしたが、楽しいパーティー!!そして、可愛い写真もたくさん撮影することができました♪

結婚式後は、宿泊したいお友達だけ残ってもらい、みんなでキャンプ場で焚火をしながらキャンプファイヤーで盛り上がりました!

結婚して、子供が生まれて、忙しい毎日を過ごしている中での結婚式の準備。当日も色々ありましたが、素敵な想い出になりました。
天気を心配ばかりしてましたが、結局は、雨でのキャンプ場ウェディングも楽しめました♪

湘南プレミアムWeddingのスタッフの皆様。当日は、一緒に長靴を履いてびしょびしょになりながらも、準備を手伝って頂き本当にありがとうございました。大変でしたが、家族みんな良い想い出ができました。
打ち合わせも楽しかったです。

結婚式のプロデュースの相談こちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ