もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

プランナーさんとの出会い♥フォト婚からふたり婚へ(T様)

更新日:2020年11月10日

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:匠の宿佳松】

 

最初、写真だけ撮りたいねということになり、湘南ウェディングカウンターに置いてある沢山のフォトパンフレットを見ていました。そこで声をかけてくれたのが「湘南プレミアムWeddingのプランナー」さんでした。

「何か気になるプランなどありますか?」

それが私達とプランナーさんとの出会いでした。

最初はただ気になったプランを相談するだけでしたが、色々話が意気投合。いつのまにかすっかり仲良くなっていました。

そこで色々相談しているうちに「想い出になるから記念にふたりで旅行兼ねて一緒に結婚式もするのはどうですか?」という提案をしてくれました。結婚式をあげる事は考えてもなかったので少し悩みましたが
「GoToトラベルキャンペーン」期間という状況でもあったので、せっかくなら高級旅館に宿泊して、二人で結婚式もいいねとなり、段取りよくスムーズに1か月後に結婚式をする事に決めました。

衣装あわせは、白無垢はすぐ決まりましたが、色打掛は最後まで色を悩みました。最後は、プランナーさんにLINEをして、湘南プレミアムWeddingのスタッフさん全員にも意見をもらいました(笑)

当日は前日の雨が嘘かのように秋晴れで箱根の風が心地よい1日となりました。少し前に亡くなった母親の形見も持参して、一緒に写真を撮りました。子供の頃七五三で買ってもらった着物小物です。きっと1日見守っていてくれたかなと思います・・・

この度は大変お世話になりました。このご時世、式への親族の出席もお願いが出来ず、披露宴の予定も無い中、一緒に結婚式に同行してくれたスタッフの方がみなさんで盛り上げてくれてフォトだけではなく結婚式をしてよかったなと改めて感じました。翌日の箱根旅行は寒くて大涌谷も真っ白でしたが・・(笑)結婚式が快晴だったので大満足です。またお店に遊びにいきますね。

ふたりだけの和婚はこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ