もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根神社×匠の宿 佳松】ふたりだけの結婚式☆想い出になりました(T様)

更新日:2020年11月13日

【箱根神社×匠の宿 佳松】ふたりだけの結婚式☆想い出になりました(T様)

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:匠の宿佳松】

 

子供の頃から白無垢に角隠しをして結婚式をする事が夢でした。着物にはとても強いこだわりがありました
そこで見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの和装プラン」でした。

最初は5月に遠く離れた家族を呼び、温泉旅行を兼ねた結婚式を行う予定でした。ただ、残念ながら・・・それを叶える事が出来ませんでした。

「コロナウィルスの感染拡大」という状況で、最初は日程を5月から9月に延期しました。
ただ、やはりこの状況はすぐおさまる事もなく、いっぱい悩みましたがプランナーさんともよく話をして「ふたりだけの結婚式」を行う事を決めました。

ふたりで結婚式をするなら、きれいな写真をいっぱい撮影してもらい・・フォトウェディングと旅行を楽しもう!と決めました。

当日は、お支度中に、今回結婚式に参加できなかったけれど、ずっと楽しみにしていた遠方に住む母親にテレビ電話を通じて晴れ姿をみてもらいました!一緒に選んでもらった着物。その着物姿を見てもらえてうれしかったです☆

匠の宿佳松で箱根神社結婚式

笑顔が素敵な新郎新婦

この度は、本当にお世話になりありがとうございました。箱根・小田原観光もゆっくりできて結婚式もあわせてゆっくり過ごすことが出来て本当によかったです✨両家の親や親族が参加できなかったことは残念でしたがヘアメイクスタッフさんの写真や、湘南プレミアムWeddingのスタッフさんの写真を見せてとても喜んでおりました!

スタッフさんからも人気のお写真♪旅館お支度ならではの1枚です

旅館でのお支度シーン

箱根神社公式認定・結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ