もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【平塚八幡宮×ル・ニコ・ア・オーミナミ】地元婚♪生まれ育った場所で忘れられない結婚式

更新日:2020年12月17日

【平塚八幡宮×ル・ニコ・ア・オーミナミ】地元婚♪生まれ育った場所で忘れられない結婚式

【挙式:平塚八幡宮】

【食事:ル・ニコ・ア・オーミナミ】

 

平塚で生まれ平塚で育った為、平塚八幡宮での結婚式を考えていたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの和装プラン」でした。

上質な白無垢や紋服を低価格で安心して選べるところが魅力を感じました☆実際、衣装あわせでは、ベテランのスタッフさんが似合う着物をアドバイスしてくれて気に入った衣装をしっかり選ぶ事ができました。

「コロナウィルスの感染拡大」という状況で日程を6月から12月に延期しました。
ただ、やはりこの状況はすぐおさまる事もなく、11月後半からは第2波が・・
心配もありましたがプランナーさんにも相談しながら「感染対策を徹底したWithコロナの結婚式」を行う事を決めました。

神社は広々として、午前10時からの結婚式だった事もあり、貸切のような雰囲気で安心でしたし、レストランも、1テーブル2名席・多くても3名席にしてもらい、ソーシャルディスタンスをしっかり守ったレイアウトにしてもらいました。

当日は、約20年ぶり以上にあう親族もいて、懐かしさと嬉しさで自然とみんなが笑顔になりました。

平塚八幡宮での神前式

家族集合写真

この度は、本当にありがとうございました。結婚式までがあっという間でした。平塚八幡宮の生演奏や、舞もとても好評でしたし、ルニコ(レストラン)さんのお料理もみんなに喜んで頂けました。メイクもとても素敵に仕上げてくださり、着物も気持ちよく着させていただきました。あと写真!!本当に素敵な写真で自分達の式とは思えないほどです。とにかく皆さんプロフェッショナルな仕事ぶりなのとその仕事が大好きというのが伝わってきて、私も良い刺激を頂きました♪結婚式は、どこか、恥ずかしいな~と思ってましたが、そんなことはなく、素敵な1日になってよかったです

平塚八幡宮ウェディング|湘南・鎌倉・箱根で結婚式場をお探しなら湘南プレミアムウェディングはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ