もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

お腹にいる赤ちゃんと一緒に3人で結婚式(T様)

更新日:2020年12月17日

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:小田急レイクホテル】

パワースポット巡りが大好きで結婚式をするなら絶対箱根神社がいいなと思っていました。箱根旅行を兼ねて出来る結婚式プランがないかなと探していたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの箱根神社×温泉旅館Weddingプラン」でした。

妊娠していたこともあり、打合せはなるべくスムーズに、少ない回数で行える事、メールなどをつかってオンラインで相談もできるところも魅力ですぐこちらにお願いしました。

日程が決まったら早速、衣装打合せとメイクリハーサル。最初は少し緊張しましたが、明るくフレンドリーなスタッフさんが多く、すっかり仲良くなり笑いが絶えない楽しい打合せとなりました。新郎も「とても楽しく打合せできてよかったです」と言っておりました。

そして、いよいよ結婚式当日。12月でしたが、ぽかぽか温かく、雲ひとつない青空でした。

当日は、ずっと楽しみにしていたロケーションフォトや、一番のこだわりポイントだった「平和の鳥居」での撮影も急なお願いにも関わらずスケジュールにいれてくれて大満足な1日となりました☆
(オプション:「平和の鳥居撮影」は平日・混雑していない時間のみとなります)

この度は、本当にお世話になりありがとうございました。3泊4日、新婚旅行も兼ねた大満足な箱根Wedding旅行となりました。妊婦という事で、スタッフさんの気遣いとサポートに感謝しています。また「平和の鳥居」での撮影。寒い中、私達のかわりに並んでくれてありがとうございました。お陰で、素敵な想い出をつくることができました。また、春になったら、赤ちゃんが産まれる前に、ウェディングドレスを着て、桜をバックにマタニティフォト、ぜひお願い致します。そちらの撮影も楽しみにしております!!

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ