もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【ATAMIせかいえ】親族みんなで旅行を兼ねた安心な結婚式♪(O様)

更新日:2020年12月25日

【ATAMIせかいえ】親族みんなで旅行を兼ねた安心な結婚式♪(O様)

【挙式:人前式】

【食事&宿泊:ATAMI せかいえ】

結婚式は親孝行もかねて、露天風呂付の客室にこだわり、贅沢な時間を過ごせるホテル又は旅館での旅行を兼ねて出来る結婚式プランがないかなと探していたところ見つけたのが湘南プレミアムWeddingの「結婚式×旅行Weddingプラン」でした。

熱海でも口コミ1位の「ATAMI せかいえ」で結婚式ができるというところが魅力で、湯河原でのリゾートホテルとも悩みましたが、こちらにお願いする事になりました。
(※ちなみにこの時はGoTo割引キャンペーンの利用も出来たので、とってもお得に宿泊&食事会が出来ました。地域クーポンで控室も大きなお部屋を手配できました♪)

日程は「自分達の誕生日」にしました♪なんと、私達は、同じ誕生日、同じ学校、同じ名前・・というたくさんの奇跡がいっぱいが重なっての結婚でした。

まずは、楽しみにしていた衣装打合せ。どんなドレスがあるかと緊張してましたが、似合うドレスをスタッフさんが色々提案してくれて、また貸切での打合せなので、感染対策もバッチリ!安心できる打合せでした。また、その後のプランナーさんとの打合せもいつも笑いが絶えない打合せで、打合せ途中はいつも話が脱線してしまいましたが、それも良い想い出となりました。

そして、いよいよ結婚式当日。心配していた天気でしたが、快晴となりました。

当日は、ずっと楽しみにしていたATAMI せかいえ内での人前式や、ガーデンテラスでのフォトtime。熱海の海の景色を見ながらのギターの生演奏での結婚式は本当に感動しました。
また突然ではありましたが、サプライズで従姉妹が生演奏での歌のプレゼント♪ギターの音色と優しい歌声が心に響きました。嬉しかったです。

こだわりのウェルカムグッズ

家族での集合写真

この度は、本当に色々とお世話になり、また素敵な式にしていただいて感謝✨感謝✨です。ありがとうございました。夜の食事会も個室でゆったりできて、楽しい時間を過ごせました。家族からもスタッフの皆さんがすごくよくして頂いて喜んでおりました。コロナの感染拡大がぎりぎりまで心配でしたが、感染対策がしっかりされていたので安心な結婚式でした。

心あたたまる「人前式Wedding」を叶えるなら湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ