もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根神社×吉池旅館】親族みんな大集合♥感染対策もバッチリ!!(H様)

更新日:2020年12月30日

【箱根神社×吉池旅館】親族みんな大集合♥感染対策もバッチリ!!(H様)

【挙式:箱根神社】

【宴会&宿泊:吉池旅館】

沖縄からくる親族が旅館にいった事がないという話から旅行を兼ねて旅館で結婚式ができるプランがないかなと探していたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの箱根神社×温泉旅館Weddingプラン」でした。

箱根でも人気のある吉池旅館で親族がゆっくり泊まれて、また一度も訪れた事がない箱根で楽しんでもらえるのではないかと思いこちらのプランでお願いする事に決めました。

子供が2人いる為、衣装の打合せや、結婚式の準備は、迷惑をかけてしまうのではないかと心配もしましたが、衣装打合せも、子供がすっかりスタッフさんと仲良くなりお任せ出来てゆっくり決める事ができました。 また結婚式の準備はLINEなどのツールを使ってオンラインでの打合せができた為、とてもスムーズにできました。夜遅くまで対応してくれて本当に安心でした。

そして、ゲストたちも横浜からと沖縄からで約30名の家族が集まる事もあり、みんな結婚式の何か月も前から、とても楽しみにしてくれていて結婚式の為に色々準備をすすめてくれました!!
ただ、コロナウィルスの感染という心配ももちろん不安ではありましたので、スタッフさんとも何度も話をして、感染対策を徹底し、宴会での楽しみにしていたカラオケや余興は中止!そのかわり事前に撮影してきた映像をおさめてスクリーンでながしてもらったり、お料理も懐石料理でしたが、お弁当形式で一度に配膳してもらったりと工夫をしてもらいました。

そして当日。11月とは思えないくらい、ぽかぽか陽気で、穏やかな快晴となりました。
息子と娘はちょうど、七五三とも重なったので、スタッフさんたちの提案で、七五三の撮影もかねてする事になり、支度も大忙し!!また、大人、子供関係なく女性の家族もみんなへアセットをお願いしてみんなそれぞれ好きな髪型にしてもらいました♪

ずっと楽しみにしていたロケーションフォトや、家族みんなでの集合写真などもたくさん撮影もできました。

吉池旅館で箱根神社結婚式

それからサプライズ!!宴会の時にプランナーさんと家族が内緒で、沖縄からたくさんの友達を旅館へ連れてきてくれていました。まさか沖縄からあんなにたくさんのお友達が私達の為だけにきてくれるとは思ってもいなかったので、感動で、涙がとまりませんでした。本当に嬉しいサプライズでした。

吉池旅館の庭園でロケーション撮影

この度は、本当にお世話になりありがとうございました。悩んだ時もありましたが、色々相談にのって頂き、その度に安心できてとても心強かったです。そしてサプライズ!本当にびっくりして感動しました。まさか湘南プレミアムWeddingのスタッフさんと主人の家族が繋がっていたなんて想像もしてませんでした。ご尽力いただき本当に感謝しています。お陰様で一生忘れない最高の日になりました。また、家族からもみなさんスタッフさんが素敵な方ばかりでよろしく伝えてくださいとの事でした。また落ち着いたら遊びにいきますね。

箱根神社公式認定・結婚式は湘南プレミアムウェディングはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ