もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

再婚で悩んだけれど、二人の想い出の場所で 写真が撮れてよかった(S様)

更新日:2021年1月13日

【撮影場所:鎌倉エリア】

再婚で、結婚式は一度していたのですが、何か記念になる事をしたいなと思ってさがしていたところ、見つけたのが、湘南プレミアムWeddingさんの「セカンドウェディングフォトプラン」でした。
早速、問い合わせをしてみたところ、とても親身に相談にのってくれて、それであれば、《おふたりの想い出の場所でフォトウェディングをしませんか?》と提案してくれました。
早速、彼に相談。結婚式は少し恥ずかしいけれど、フォトならいいよ!との事でOK。早速打合せをスタートしました。

最初はドレスを着るか悩みましたが、着物を着た事がなかった為、和装に決定!色打掛もたくさん種類がありましたが、衣装スタッフさんのおすすめでオレンジ系にしました。

撮影場所は、一番最初にデートをした場所、鎌倉に決定!! 鎌倉文学館・鎌倉小町通り・妙本寺の3か所でロケーション撮影をしました。大好きな場所鎌倉の色々な場所で撮影する事ができたのも良かったです。
小町通りでの撮影では、通りすがりの方たちに「おめでとう~」と声をかけてもらい、恥ずかしかったですが、少し嬉しかったです(笑)

この度は、素敵なフォトウェディングを叶えていただきありがとうございました。再婚だからと色々あきらめていましたが、記念に残る1日をご提案頂き、本当に感謝しております。相談したときに、同じ目線になって一緒に考えてくれた事が何より嬉しかったです。家族にも写真を見せたら喜んでくれました。ありがとうございました!

和装フォトウェディングはこちら☞

前後の記事

▲ ページの先頭へ