もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【星の王子さまミュージアム】夢が叶えられて幸せ♪憧れフォトウェディング(O様)

更新日:2021年1月27日

【星の王子さまミュージアム】夢が叶えられて幸せ♪憧れフォトウェディング(O様)

【撮影:星の王子さまミュージアム】

【お支度&宿泊:ススキの原一の湯】

大好きだった星の王子さまミュージアム。色々調べて辿りついたのが湘南プレミアムWeddingさんの旅行を兼ねた星の王子様ミュージアムフォトプランでした。福岡に住んでいる為、打合せはすべてオンラインでお願いしました。お見積りや詳しいスケジュールもすべて気軽にLINEで出来たところが本当に助かりました。

そして、撮影日を決めて、よし!と思っていた時に、想像もしていなかった「コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言」最後の最後まで悩みましたが、福岡から神奈川へ行くことはできないと断念し、申込みをキャンセルしました。

ただ、私は、どうしても諦めきれず少し感染者数が落ちついた時に、彼にも相談して年末年始のお休みを使って撮影する事に決めました!

撮影前日から星の王子さまミュージアムの近くの旅館に宿泊し、翌日の朝、ミュージアムを貸し切りふたりだけの撮影!寒かったけれどとても贅沢な時間でした。

箱根ロケーションフォト

星の王子さまミュージアムには可愛いチャペルもありこんな可愛い写真も撮影できました♥
チャペルでのプロポーズシーン

この度は、皆さんのおかげでとてもよい想い出をつくる事ができました。本当にありがとうございました。2021年の春は結婚式もひかえています。その時に、この時の写真を会場に飾りたいと思います

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ