もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

コロナで結婚式は延期…でもフォトウェディングで素敵な想い出が作れました( I 様)

更新日:2021年2月4日


【フォトウェディング:鎌倉 光明寺】

1年近く前に結婚式の相談をさせていただいていたのですが、コロナの影響で式場見学もキャンセルし、結婚式の時期も未定に・・・
「写真を撮って、コロナが落ち着いてから改めて結婚式は考えよう」と二人で決め、今度はフォトウェディングのご相談をさせていただきました。

結婚式は海が見えるチャペルで行うのが夢だったので、フォトウェディングは和装を希望していました。ただ、撮影の場所もよく分からず、私たちからスタッフさんにお伝えしたのは、「見られるのが苦手なので、あまり人が多くない場所」という事のみ(笑)
しかし、箱根や神社の和装が映えるおすすめスポットをたくさん紹介していただいたので、少しずつイメージが湧き当日の撮影が楽しみになってきました。

たくさんの撮影スポットを紹介してもらった中で、スタッフさんのオススメは「光明寺」でした。ただ、光明寺は現在工事中との事。どうしようかなと悩んでいた翌日、スタッフさんから光明寺の写真が!工事の様子をわざわざ撮影してきてくださったのです。工事中のエリア以外でも素敵に撮れる場所を実際に見させていただき、安心して光明寺の撮影をお願いすることができました。

衣装のお打ち合わせでは、和装のプロが自分に合うスタイルをいろいろとご提案してくれて心強く、当日もヘアメイク・着付け・カメラマンの皆様に協力していただきながら本当に楽しい1日を過ごすことができました。関わってくださった皆様のおかけで、素敵な想い出を作ることができました。ありがとうございます。

コロナが落ち着き、また結婚式の検討を始める際にはまた必ずご相談させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ