もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【鎌倉 由比ガ浜】母からのプレゼント!!鎌倉で夢のようなフォトウェディング( K 様)

更新日:2021年3月1日

【フォトウェディング:鎌倉 由比ヶ浜】

 

【鎌倉 由比ガ浜】母からのプレゼント!!鎌倉で夢のようなフォトウェディング( K 様)

 

半年前からフォトウェディングを考えていました。一時期は、彼の意向で「私服での撮影」をするつもりでした。ただ、2021年となってもコロナの状況が落ち着かず、結婚式はまだまだ先になりそうとの事もあり、ウェディングドレスでのロケーションフォトウェディングを改めて考える事となりました。

実は、このフォトウェディング。彼のお母様からのプレゼント!!素敵な写真を撮影して、お母様に見てもらいたいという想いも強くなり、こだわって選ぶ事にしました。

私のフォトウェディングのこだわりは、気に入った衣装があるところ、そして何よりカメラマンが上手なところが選ぶポイントでした。たくさんのフォト会社があります。その中で湘南プレミアムWeddingにするかもう1つの会社の撮影プランにするか、最後の最後まで悩みました。

そして・・決め手となったところは、衣装のスタッフがとても親切に対応、新作のドレスをたくさん提案してくれたところと、彼のお母様が沖縄の方なのですが、湘南プレミアムWeddingフォトプランには「琉球衣装も選べる」というところ、そして何より紹介してくれたカメラマンがとても上手な写真を撮影できるところに魅力を感じ、ギリギリの撮影10日前に決めました。

撮影場所は、メイクスタッフさんとカメラマンさんの提案で『鎌倉由比ヶ浜』に決定♪当日は、青空で2月にも関わらずとても暖かく良いお天気になりました。

由比ガ浜でのロケーションフォト

海での撮影や、鎌倉の裏道での撮影など、まるで鎌倉とは思えない、沖縄で撮影しているかのような写真の出来上がりに感動しました。

特に琉装での撮影は、カメラマンが琉球衣装の色鮮やかさと、かわいさと美しさにすっかりハマッてしまったみたいで、もっと撮りたいと思ってくれたそうです。

琉装での記念撮影
海辺での美しいご新婦様

湘南プレミアムWeddingのスタッフの皆様へ
この度は無事にロケーションフォトウェディングを完了しました~♪いろいろと、相談にのって頂き、ご提案頂き本当にありがとうございました。
LINEや電話での対応が、時間関係なく夜遅くまで対応して頂けた事がとてもスムーズに打合せが出来て助かりました。仕事帰りにすぐLINEで気になる事や不安な事を質問できたりするところがとっても良かったです!!今悩んでいるカップルにもおすすめです!!

箱根・鎌倉フォトウェディング|旅行×フォトウェディングは湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ