もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【ル・ニコ・ア・オーミナミ】お料理でおもてなし♪親族で過ごす温かな結婚式(S様)

更新日:2021年3月2日

【ル・ニコ・ア・オーミナミ】お料理でおもてなし♪親族で過ごす温かな結婚式(S様)
【挙式:人前式】

【食事:ル・ニコ・ア・オーミナミ】

もともとWedding関係の仕事に携わっていた為、衣装・メイクスタッフ・カメラマン・司会者すべて自由に持込が出来て、またお料理の美味しいアットホームな結婚式ができるところがないかなと思い探していて見つけたのが「湘南プレミアムWeddingのレストランウェディング」でした。

最初は職場や遠く離れて住んでいる友人も呼び、2020年7月に結婚式を行う予定でした。予想だにしていなかったコロナの感染拡大、そして緊急事態宣言。半年後にはきっとおさまるだろうと思い、半年後に延期。ただ、やはりこの状況はすぐおさまる事もなく、いっぱい悩みましたが家族ともよく相談をして「近くに住む家族だけの結婚式」を行う事を決めました。

当日は、レストラン内で小さな人前式、そして、美味しい料理でのパーティー。とても温かい結婚式となりました。

ル・ニコさんのお料理は、え?この価格で、この内容?というくらいのボリュームと、結婚式場ではなかなかできない、デザートビュッフェも用意してくれました。家族みんな「え~まだお料理あるの?美味しいけれど食べられない~」との言葉があちこちから・・

美味しい料理でおもてなし

最後は、シェフが、ぜひ食べられないデザートは、お家に帰ってゆっくり食べてくださいと「お持ち帰りのサービス」まで♡
結婚式場では考えられない、お料理でおもてなしの結婚式をされたい方は絶対レストランウェディングだと思いました。

ゲストも喜ぶデザートビュッフェ

湘南レストランウェディング

この度は、本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。家族でゆっくり贅沢な時間を過ごす事ができました。お友達が呼べず残念でしたが、お互いの家族同士の絆を強める事ができたと思います✨

心あたたまる「人前式Wedding」を叶えるなら湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ