もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

大好きな新江ノ島水族館フォトウェディング!夢が叶いました♡(I様)

更新日:2021年3月2日


【フォトウェディング:新江ノ島水族館】

水族館が大好きで、水族館で写真が撮影できたらいいなとずっと思っていました。そんな時に、たまたま立ち寄った湘南プレミアムWeddingのカウンター。そこで「新江ノ島水族館フォトウェディング」のプランがある事を知りました。最初は、「新江ノ島水族館」と提携している2つのフォトウェディング会社に相談をしました。

ただ、予算オーバー&カメラマンと衣装がどうかな?と悩んでしまいました。

そこで、再度、最初に相談にのってくれたプランナーさんのところへ。どうしても湘南プレミアムWeddingさんでは、水族館では撮影できないのか・・と。プランナーさんが水族館に交渉、そして、湘南プレミアムWeddingで一番上手なカメラマンとヘアメイクスタッフを手配してくれました。

当日は、14時頃からお支度スタート♪撮影は16時~閉館後貸切で撮影しました。

最初は水族館の外でサンセットフォトウェディング!お天気も良くて最高のロケーションとなりました。

途中水族館に遊びにきていた子供たちに「お姉ちゃん綺麗~おめでとう」と大きな声で叫んでもらえて、私達もスタッフさんたちも涙・・・
このさりげない子供の温かいお祝いが嬉しかったです。

そして・・・ずっとずっと憧れていた水族館の撮影がスタート。
夢だった、イルカのビーナ(ハナゴンドウ)、ミュー(バンドウイルカ)はじめ、Jewerium特別水槽での撮影、定番のクラゲファンタジーホールや、オーバーハングでの撮影とすべて叶える事ができました。

最後には、期間限定のイルミネーションでの撮影も特別に追加してくれて・・・幸せいっぱいでした。

湘南プレミアムWeddingのスタッフの皆様へ
この度は本当にお世話になりました。長い時間付き合わせてしまいすみませんでした。きっかけは何気ない出会いでした。本当にプレミアムさんに声をかけていただけて良かったなと改めて思いました。夫はあまり人とのコミュニケーションが得意なタイプではないのですが、「昨日の撮影チームで、またいつか写真を撮ってもらいたいな」を話をしておりました。それくらい楽しくて幸せな時間を過ごせたのだなと私も嬉しく思いました。今度とも私達夫婦をどうかよろしくお願い致します。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ