もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

箱根神社でのふたり挙式、一生の記念となる結婚式になりました!( S 様)

更新日:2021年3月5日


【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:匠の宿佳松】

「ふたりだけで箱根で結婚式がしたいね」と昨年の10月くらいにふたりで話し、いろいろなウェディング会社に問い合わせた中の一つが、湘南プレミアムWeddingさんでした。

プランの内容や金額、衣裳などについても分からない事ばかりだったのでたくさんの質問をさせていただいたのですが、その中で一番親身に相談に乗ってくれてアドバイスしてくれ、「ここなら安心できそう」と感じたのを今でもよく覚えています。最初の電話での問い合わせで、気づけば30分以上お話をしていましたね(笑)

当初は年内に挙式をしたかったのですが、Gotoトラベルキャンペーンの影響でなかなか旅館の予約が取れず・・・
他の旅館という選択肢もあったのですが、一番最初にご提案いただいた旅館をとても気にっていたので、旅館の予約がとれる2月に思い切って日程を変更しました。私たちは神奈川と茨城で離れて住んでいたので、結果的に余裕をもって準備ができたのでよかったと思っています!

私は着物にもこだわりがあったので、どのような着物があるかもプロデュース会社を決める際の重要なポイントでした。そのことをお話しすると、「ぜひ決める前に衣裳サロンを見てください!」と快く見学の予約を取ってくださいました。

実際に衣裳サロンに行ってみると、とても素敵な着物ばかりでテンションが上がりっぱなし!白無垢と色打掛の2着にしようか迷っていましたが、運命の白無垢に出会ってしまったためそのとっておきの1着で当日を迎えることに。
なんと、正式なお申込をする前に当日の衣装が決定!でもサロンのスタッフの方も本当に親切に対応してくださり、結婚式が毎日楽しみで仕方がありませんでした。

結婚式直前に、少し体調を崩してしまい元気に結婚式を迎えられるか心配でしたが、当日はスタッフの皆様にもサポートをしていただきながら、最高の1日を過ごすことができました。箱根神社ではたくさんの写真を撮っていただき、はじめは照れ臭くもありましたがたくさんの方に「おめでとう」と声をかけていただいたのも嬉しかったです。

プランナーさん、ヘアメイクさん、着付けの先生、カメラマンさん、皆様本当に気持ちの良いチームワークで、素晴らしい技術とともに素敵なお時間を過ごさせていただきました。
夫婦にとって大変思い出深い、一生の記念となる結婚式を挙げることができ、大変感謝致しております。
本当にありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ