もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

来宮神社×あたみ石亭で叶えた心温まる地元婚(T様)

更新日:2021年3月11日

【挙式:来宮神社】
【食事&宿泊:あたみ石亭】

静岡で生まれ育ち、静岡が大好き。だから結婚式をするなら絶対静岡がいいなと考えておりました。せっかくの機会だから、家族旅行を兼ねて出来る地元婚プランがないかなと探していたところ見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの来宮神社×温泉旅館Weddingプラン」でした。コロナの感染対策の事もあり、打合せはなるべくスムーズに、少ない回数で、オンラインでできるところ、また提携先の衣装サロンも横浜や東京に行かなくても「小田原」にもあるというところも魅力を感じこちらでお願いする事に決めました!

日程が決まったらすぐ衣装あわせへ。最初は、白無垢と紋服1着ずつと考えておりましたが、赤い色打掛を見た瞬間一目ぼれ♪当日は神社で2着掛けかけをする事に決めました。

そして、いよいよ結婚式当日。朝はちょっとだけ雨が降っていて心配しましたが、お支度が出来上がった時には、青空快晴。ぽかぽか温かく、結婚式日和となりました。

当日は、緊張しましたが、お天気もよく憧れの「参進の儀」も出来ました。神社に参拝にきていた沢山の方たちに「おめでとう~♡」「綺麗だね~」と言われとても感動しました。
また、一番のこだわりポイントだったパワースポット「大楠」での写真撮影や、家族写真も、たくさん撮る事が出来て、家族みんなの宝物が増えました。


この度は、何から何まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。無事結婚式を終えることが出来たのも湘南プレミアムWeddingの皆様のおかげです。急な変更にも快く対応してくださりありがとうございました。祖母のこともたくさん気にかけて頂き、祖母もとても感謝していました。夫婦二人とも、湘南プレミアムWeddingを選び、来宮神社で挙式をして、石亭さんで宿泊できたこと、そのすべての選択が正解だったと思っています。素敵な想い出ができました。本当に本当にありがとうございました。

来宮神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ