もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

私たちが望んでいた、家族水入らずであたたかい結婚式になりました(S様)

更新日:2021年3月22日

【挙式:来宮神社】
【食事&宿泊:あたみ石亭】

結婚式について漠然と考えていた時に、湘南プレミアムWeddingさんのカウンターを知り、ご相談させていただきました。どのようなタイプが自分たちの希望に合うか分からず悩んでいた時にご提案いただいたのが、神社での挙式+旅館での宿泊プラン。家族水入らずであたたかい結婚式にしたいと考えていた私たちにとって、ぴったりのプランでした。箱根か熱海か・・・二人でもかなり話し合いをしましたが、親族が来やすい熱海に決定!申込をする前に、旅館の見学もさせていただきましたがとても素敵な旅館で、ますます結婚式が楽しみになってきました。

当初の挙式日は2020年3月。コロナウイルス感染拡大の影響で海外にいた両親の帰国も難しくなり、結婚式を延期することに・・・。なかなか帰国の時期も定まらず不安な日々を過ごしましたが、秋に両親も無事帰国し、2021年3月に結婚式を挙げることになりました。

当日は朝から土砂降りになったり晴れたり、不安定なお天気でしたが、神社に着く頃には雨もだいぶおさまり家族で参進の儀も行うことができました。挙式が終わるとまた雨足が強くなっていましたが、その中でカメラマンさんが雨ならではの綺麗な写真も撮ってくださり、それもまたいい想い出になったと思います!


この度は、素敵な結婚式を叶えていただきありがとうございました。コロナ禍で延期せざるを得ないなか、柔軟にご対応いただけました事、本当に感謝しております。長い準備期間になりましたが、無事に当時を迎えることができ、本当にうれしかったです。家族にも喜んでもらえるとてもあたたかな結婚式になりました。ありがとうございました!

来宮神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ