もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

温泉旅館でのんびり♪ふたり結婚式(S様)

更新日:2021年4月2日

【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:吉池旅館】

「家族旅行を兼ねた結婚式がないかな」と一昨年にふたりで相談していたところ、見つけたのが湘南プレミアムWeddingの「箱根神社挙式×温泉旅館での宿泊プラン」でした。

早速、店舗での相談を予約して、担当プランナーさんと詳しい打合せ。プラン金額も良心的な価格で、またスケジュールも安心できる内容でしたので、こちらでお願いする事に決めました。

当初は2020年3月に挙式をしたかったのですが、コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言という予想もしなかった影響で1年延期。1年後には、収束するとぎりぎりまで願っておりましたが、遠方に住む家族の健康を考え、苦渋の決断ではありましたが、今回は家族での結婚式は諦め、ふたりだけで温泉旅行を兼ねた結婚式をのんびりする事に決めました。

当日は、家族やお友達・会社の同僚からたくさんのお祝いのお手紙や電報が届きました。とても温かい内容ばかりで、嬉しかったので、1つ1つのプレゼントと一緒に写真撮影♪

また、当日は、天気に少し恵まれず雨となってしまいましたが、宿泊先の「吉池旅館」の支配人様の粋なサプライズにより、大きな宴会場を貸切サービスのプレゼント!!箱根神社では撮影ができなかった分、宴会場でゆっくりカメラマンとも相談しながらたくさんの写真をのこす事ができました。

そして、奇跡が・・!

ちょうど、白無垢から色打掛にかけかえた時でした。なんと雨がやみ、吉池旅館の自慢の日本庭園で撮影をする事が出来ました。雨のしずくで庭園の木々がきらきら光り輝き、とても素敵な想い出となりました。

結婚式の日は、天候に左右されながらも色々な対応をしてくださり本当にありがとうございました。雨の中だったからこそ、庭園の写真や、宴会場での金屛風での写真が撮影できたりと、良いこともたくさんで、大変ありがたかったです。結婚式旅行は、温泉にもゆっくり入り、観光も楽しめてとても良い想い出となりました。家族にもいっぱい写真を見せてあげたいと思います♪

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ