もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

1泊2日♪理想通りのキャンプ場Weddingになりました♪(N様)

更新日:2021年4月20日

【挙式&パーティー&宿泊:桃沢野外活動センター・桃沢キャンプ場】
桃沢野外活動センターHPはこちらからご覧ください☛

家族と親しい人達だけで、アットホームな結婚式出来るプランはないかな~と考えていた時に、「湘南プレミアムWeddingの相談カウンター」に立ち寄りました。最初は、熱海での滞在型Weddingを検討していました。ただ、担当プランナーさんとも話をしているうちに、趣味のキャンプの話で盛り上がり♪その話をしているうちに、キャンプ場でWeddingするのはどう??となりました。好きな場所で、好きな物に囲まれて、楽しい結婚式が出来るならやってみたい!!となりました。

そこからは、キャンプ場さがし!最初は、湘南エリア・箱根エリアで考えていました☆でも見つけてしまいました。最高に素敵なキャンプ場を♪♪
実際、見学にいき、ここしかないと思い決めました。気に入ったところは、リニューアルオープンしたばかりで施設がきれいなところ。気軽にアウトドアが楽しめるよう、センス溢れるコテージやスクエアテント、本格サウナや貸切風呂があるところ。ここなら素晴らしい大自然に包まれながら、山岳リゾートの雰囲気と非日常感を味わいつつ、おしゃれで素敵な結婚式が出来ると思いました♡

打合せは、プランナーさんと一緒にすすめていきました。結婚式のテーマは「春の大人の運動会」に決定!!来て頂けるゲストみんなが楽しかったと言ってもらえるように、障害物競走や、子供も楽しめるように宝物探し、など楽しいイベントをたくさん盛り込みました。

またキャンプ場にピザ窯があった為、コストコでピザを買って持込。パーティーの途中で、ピザを2人で焼いて、ゲストの皆様に提供をしました。キャンプ場の人もこんな大きなピザを焼いた事がないとの事で・・(笑)苦戦しましたが、美味しく焼けて、ゲストみんなにピザサービス♡ふたりでお揃いで用意したエプロンも可愛いと好評でした!!

他にも、お料理は、感染対策の事も考え、ビュッフェではなくお弁当に変更。また、デザートは、ポップコーン&クッキーバーをお願いしたり、BGMはふたりで相談したこだわりのアウトドアにあわせた音楽にしたり、
挙式・会場のコーディネート装飾も、キャンプ場の雰囲気にあわせてナチュラルな装飾に仕上げてもらいました。

ちなみに、フォトブースや、受付装飾などすべて手作り!!
前の日から宿泊をして、ふたりで朝から、頑張って仕上げました。大変でしたが、二人の頑張りで、とってもおしゃれで可愛い雰囲気になりました。

こちらはその様子です☟

この度は、朝早くから一緒に設営を手伝って頂き本当にありがとうございました。一時は、コロナウィルスの感染拡大もあり延期も考えましたが、悩んだ時や不安になった時は、その都度相談しながらすすめる事が出来て心強かったです。人数の調整などはありましたが、結婚式をあげる事ができて本当に良かったです。かっこいいドローン撮影の動画も出来て理想のキャンプ場Weddingになりました。ものすごく大変でしたし、バタバタもありましたが楽しい想い出が出来ました。

湘南プレミアムWeddingのプロデュース相談はこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ