もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

家族みんなで素敵な1泊2日の温泉旅行ウェディングになりました♪(H様・I様)

更新日:2021年4月23日


【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:匠の宿佳松】

「家族だけで箱根でのんびり結婚式がしたいね」とふたりで話しをして、さがしたのが湘南プレミアムWeddingさんの「箱根神社挙式×旅館ウェディング」でした。

プランの内容や金額、衣装などについて詳しく話を聞きたかったのですが、コロナの感染の事もあり、店舗での相談ではなく、まずは「ZOOMでのオンライン相談」をお願いしました。ZOOMでの相談は最初は緊張しましたが、画面を通しながら、担当者さんと顔をあわせる事も出来て安心でしたし、その場で画面を切り替え、お見積りの説明や、当日のスケジュールの説明もしてくれて内容もすごくわかりやすかった為、すぐ親に日程を確認してお願いする事に決めました

当初は、挙式の後は、家族で個室で食事をとる事はどうかな~と心配になり、お部屋食で予約をお願いしておりました。1週間前まで、みんなで食事会にするか、お部屋食にするか悩んでよいとの事でギリギリまで両親と相談しながら決める事が出来たのもすごく良かったです。(☞結局、旅館の感染対策が徹底されていたので、みんなで食事会にしました♪)

そして、私がこの結婚式でこだわりたかったポイントはもちろんおもてなしは一番でしたが、着物は気に入ったものが着たいなと思っておりました♡実際に衣裳サロンに行ってみると、とても素敵な着物ばかりでとにかく悩みましたが・・・サロンのスタッフとも相談して、今回は、サロンにはなかった柄を2着取り寄せ、最終フィッティング。

どちらも本当に可愛くて、最後の最後まで悩みましたが、3月の春の雰囲気にぴったりかなと思い、淡い黄色で刺繍が豪華な、色打掛の1着で当日を迎えることにしました。
ちょっぴり予算よりオーバーしちゃいましたが、彼が「好きなものを着ていいんだよ」と言ってくれたので嬉しかったです。


プランナーさん、ヘアメイクさん、着付けの先生、カメラマンさん、皆様本当にありがとうございました。お陰様で、挙式の後の食事もみんな楽しんでもらい、それぞれの家族も大満足の1泊2日となりました。色々気を使っていただいたことも心強かったです。本当にありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ