もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

コロナで1年延期したけれど‥一生忘れられない想い出が出来ました♪(K様)

更新日:2021年5月27日


【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:吉池旅館】

子供が生まれて、さらに2人目を妊娠中、2人目が産まれる前に結婚式をしようかと相談していたところ、たまたまた立ち寄った「ウェディングカウンター」。気軽な気持ちで立ち寄りましたが、そこで、紹介されたのが「家族・親戚と一緒に旅館で過ごすウェディング」でした。

ゲストの親戚内にもたくさん子供がいる為、結婚式場ではない旅館のような場所で親戚だけでのんびりみんなでワイワイできたら楽しいね♪と、詳しいお話をプランナーさんと話をしているうちにとても気に入り、早速家族に日程を相談し、2020年の4月に決めました。

衣装は、白無垢だけではなく、旅館の庭園での写真撮影の事も考え、色打掛も着る事にしました。とても楽しみでした。それにも関わらず、衣装あわせやメイクリハーサルもすませ、あと1か月で結婚式だなという時に予想だにしない出来事がおきました。コロナウィルスによる緊急事態宣言です。とても悩みましたが子供や年配者も多かったので、1年延期する事に決めました。

そして迎えた1年越しの結婚式!!当日は、これこそ結婚式日和という青空・快晴のお天気になりました。子供たちは、お揃いの衣装に揃えたり、両家の家族が揃ってみんなで【集合写真】を撮影してもらえたり想い出をたくさんつくる事ができました。

憧れだった旅館の庭園での写真撮影も、1年前は家族3人でしたが、1年延期した事により4人で撮影する事が出来た事も嬉しかったです。

先日はありがとうございました。家族・親戚みんなで素敵な想い出をつくる事ができました。コロナで延期になり、1年越しの式でスタッフの皆様にはたくさんご迷惑をおかけしました。妊娠中から産後まで私の体調をお気遣い頂き、たくさんの配慮をしていただき、ありがとうございました。子供が産まれてから、自分の時間を持つことが全然できなくて、毎日の家事・育児をこなして1日が終わっていましたが、結婚式の為に美容院や、マツエクに行ったり、久しぶりに楽しい日々を過ごすことができました。式当日は一生分の綺麗を言ってもらえたと思います(笑)とっても幸せでした。着物が想像以上に重く苦しかったですが、皆さんのおかげで無事に終えることができ、幸せな疲労感と達成感を味わうことができました。こういう結婚式ができたらいいな~にドンピシャだった湘南プレミアムWeddingさん。たくさんエスコート、アドバイスを頂き、期待以上の結婚式ができました。湘南プレミアムWeddingさんにお願いが出来て本当によかったです。本当に本当にありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ