もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

コロナ延期を乗り越え叶えた子供と一緒の想い出の結婚式(S様)

更新日:2021年5月28日

【挙式:箱根神社】

【食事&宿泊:吉池旅館】

家族や親族を呼んで、旅行を兼ねた結婚式があればいいなと探して出会ったのが湘南プレミアムWeddingの「箱根神社で結婚式×旅館での宿泊プラン」でした。家族に相談したところ、遠方の親族も久しぶりに集まれると喜んでくれてこのプランで結婚式をする事に決めました。みんなとても楽しみにしてくれていました。

しかし、残念ながら「コロナウィルスの感染拡大」という状況で、日程を延期しなくてはいけない状況となりました。悩んだのが、日程です。その時、お腹にすでに赤ちゃんがいたので、出産前は・・難しいなとなり、いっぱい悩みましたがプランナーさんともよく話をして出産後、さらに赤ちゃんがちょっと落ち着いた頃と考え、1年後の春に結婚式を行う事を決めました。

そして当日。あいにくの雨にはなりましたが(私が雨女なので・・)コロナ禍で、赤ちゃんとゆっくりあえてなかった両家の父と母は大喜び!ふたりの結婚式より孫??と写真(笑)の状況でした。でも、それも親孝行になったなと。1年延期にはなりましたが、結婚式をあげてよかったな~って思いました。結婚式を兼ねた家族旅行。なかなか機会がないとできないので想い出になりました。

先日は大雨の中ありがとうございました。娘の面倒も見て頂き恐縮の限りです(笑)悪天候の為に大幅なスケジュール変更となり皆様には更なるご苦労をおかけしたことと思います。しかしながら皆様の温かい対応のお陰で滞りなく結婚式を終えることが叶いました。ありがとうございました。美味しい料理を味わいながら、両家家族の親睦を深める良い機会となりました。また両家父母に可愛がられて娘も嬉しさ爆発の様子でした!コロナ禍という未曽有の危機の中、この1年本当にお世話になりました。心から感謝致します。本当に本当にありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ