もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

コロナ禍で沖縄フォトを諦め、湘南で海ロケーションフォトへ♡(U様)

更新日:2021年6月10日

【撮影:逗子・葉山エリア】

【お支度:Garden & Space くるくる】

2019年に「箱根神社」で結婚式をしました。結婚式は和装で、そして、その半年後の連休に、後撮りとして、憧れのドレスを着てきれいな海で撮影する予定でした。場所は「沖縄」です。旅行を兼ねての沖縄でのフォトウェディングをとても楽しみにしていました。ただ、想像していた以上にコロナの感染者数が落ち着かず、予約していた沖縄フォトプランをキャンセルする事にしました。そこで、湘南でも同じような写真が撮影できないか結婚式でお世話になったプランナーさんに相談。そこで提案してくれたのが、結婚式の時のカメラマン・メイクスタッフ・衣装スタッフを揃えての「逗子・葉山海岸」での海ロケーションフォトプランでした。

結婚式の時のカメラマンは、本当にスーパーカメラマンさんで。箱根神社での写真・その後に宿泊した旅館での写真。すべてが、とってもきれいで、周りの友人にも、「私もこんなカメラマンに撮影してもらいたかった」と言ってもらえるほどでした(笑)だから同じカメラマンにお願い出来ると聞いたときはとても嬉しかったです。

そして、悩んだ衣装。最初はウェディングドレスだけを着る予定でしたが、薄いピンクの写真に一目ぼれ。どちらが1着が選べず、彼に相談。結局両方着る事になりました♡

迎えた撮影当日。海ロケーションフォト日和といっていいくらい、青空・快晴♪最高のお天気となりました。撮影途中、公園にいた通りがかりの方達にも「おめでとう!」と言ってもらえて恥ずかしかったけれど嬉しかったです。着物の写真も良かったですが、ドレスでの写真はまた違いますね。

この度は、様々な手配をしていただきありがとうございました。お天気も良く無事撮影が出来てホッとしました。本当にありがとうございました。

青い空と海に囲まれての湘南フォトウェディングフォトウェディングはこちら☞

前後の記事

▲ ページの先頭へ