もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

ふたりの想い出の場所で叶えたフォトウェディング(N様)

更新日:2021年9月2日


【撮影:星の王子さまミュージアム】
【お支度:フォトスタジオ】

きっかけはお父さんとお母さんでした。結婚式のかわりに撮影だけでもしたらどう?と提案してくれて、良いプランがないかさがしてくれていました。そんな時に、私たちの想い出の場所「星の王子さまミュージアム」×「湘南プレミアムWedding」のフォトウェディングプランを見つけてきてくれました♪憧れの場所での撮影が嬉しくて、早速お父さんが問い合わせをしてくれました。希望は夏のお天気の良い日に決定!電話とLINEを使いスムーズに打合せ。スムーズに決める事が出来ました。

本当は、ミュージアム開園前しか撮影はNGでしたが、コロナ禍という事もあり、担当者さんがミュージアムの担当者さんに交渉してくれて、昼間の撮影を許可してくれました。遠方に住んでいたので本当に助かりました。

また、衣装もどうしても着たいドレスがあったのでこちらも相談して持込みをさせてもらいまいた。本当に色々私達の希望を1つ1つ叶えてくれて、丁寧な対応に感謝しております♪

待ちに待った撮影日。8月の暑い時期でしたが、撮影の日だけ、箱根は涼しくて、まさに撮影日和となりました。まずは自分達が撮影したいな~と思っていた場所を順番に撮影。カメラマンからも色々写真の撮り方などの提案はしてくれるので、楽しく撮影が出来ました。そして・・びっくりしたのが、彼とお父さんが打合せしていたサプライズの指輪プレゼントでした。大好きなティファニーの指輪。準備してくれていた事に気づかなかったので、本当に嬉しくて・・幸せでした。

星の王子さまミュージアムは、かわいい撮影スポットがいっぱいでした。用意した衣装にもぴったりで、素敵な写真をたくさんのこしてくれて幸せな時間を過ごすことができました。この度は、想い出にのこるとっても楽しい撮影ができました。本当にありがとうございました。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ