もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【江島神社】プチ旅行気分で江ノ島へ♪青空のもとでの江島神社フォトウェディング(K様)

更新日:2021年10月8日

【江島神社】プチ旅行気分で江ノ島へ♪青空のもとでの江島神社フォトウェディング(K様)
【撮影:江島神社】

6月に入籍をしましたがコロナ禍で結婚式を悩んでいたため、「とりあえず写真だけでも撮りたいね」と二人で話していた際、たまたま見つけたのが湘南プレミアムWeddingさんでした。

さっそく電話をかけ、平塚にある店舗へ相談に。お互いの仕事の都合が良い1か月以内に撮影ができたらな…と考えていましたが、スケジュール的に大丈夫なのか、打合せは間に合うのか、とても不安でした。担当者さんに相談すると、1か月前でも安心して準備が進められるとの事、そして湘南プレミアムWeddingさんの中でも一番人気のカメラマンさんのスケジュールもすぐに調整してくださり、とても嬉しかったです。
実際、衣装合わせには1度だけ行きましたがその他はLINEでのやり取りで進められたので、全く負担を感じる事はありませんでした。

撮影場所は、何度かふたりでデートで訪れていて、素敵だなぁと思っていた江島神社。撮影日は9月末だったのですが、数日前から大きな台風が接近しているというニュースが…。
とても心配していましたが、朝起きてみると青空が広がりフォトウェディング日和♪彼のお母さんも一緒に、3人でワクワクしながら江ノ島に向かいました。

白無垢と紋服姿の新郎新婦

着物に着替えてから車で撮影場所まで移動をするのは大変だなと思っていたのですが、江島神社は敷地内で着替えることができるとの事だったのでその点も安心でした。境内だけでなく、可愛らしいピンクの絵馬の前やお花畑、江ノ島らしい海が広がる高台など、たくさんの撮影スポットがあったのもよかったです。
普段プロのカメラマンに写真を撮られる事はないので、はじめはとても緊張していましたが、スタッフさんが盛り上げてくれてとても楽しく撮影をすることができました。彼のお母さんにも喜んでもらえたので、フォトウェディングをやって本当によかったなと思います。

江ノ島フォトウェディング

帰りには、3人で海鮮丼を食べて帰宅♪プチ旅行気分で江ノ島でのフォトウェディングを満喫することができました!
結婚式はまだ先になりそうですが、結婚式を行う際には今回携わっていただいた湘南プレミアムの皆さん、カメラマンさん、ヘアメイクさんとまた一緒にやりたいなと考えています。
またその時は相談させてください!この度は想い出に残る楽しい撮影をありがとうございました。

海を見ながらお母さんと3ショット

箱根・鎌倉フォトウェディング|旅行×フォトウェディングは湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ