もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【ローストビーフの店鎌倉山】想い出のレストランで叶えた感動ウェディング(S様)

更新日:2021年10月19日

【ローストビーフの店鎌倉山】想い出のレストランで叶えた感動ウェディング(S様)

【挙式&パーティー:ローストビーフの店 鎌倉山】

小さい頃、家族とお祝いの時に食べに行った想い出の場所「ローストビーフの店鎌倉山」そんな想い出の場所でWeddiingが出来たらいいなとさがしていたところ、たまたま見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの鎌倉山Weddingプラン」でした。湘南プレミアムWeddingのプランは、衣装が色々な提携先から選べたり、持込も自由。また値段的にも直接レストランにお願いするプランよりお得だったので、よし!聞いてみようと思い、まずは気軽にLINE相談をしてみました。コロナ禍でもあった為、そもそも50名くらいの人数で結婚式が出来るかどうかも不安だったのですが、お値段のこと、コロナ禍の結婚式の対策などいろいろ相談にのってくれました。そこからは、引っ越しも重なり、時間があいたのですが、数か月後に直接お話を聞き、鎌倉山という場所ももちろんですが、スタッフさんが相談しやすく、これから結婚式まで楽しそうだなと思い湘南プレミアムWeddingさんにお願いする事を決めました♪

雰囲気のよいレストランでの記念撮影

日程と会場が決まってからは、衣装あわせ・会場のコーディネートの打合せ・司会者さんと進行の打合せ・メイクスタッフとの打合せと、プランナーさんが色々スケジュールを考えてくれて、段取り良く打合せをすすめていきました。結婚式の打合せは大変だよ~と周りの友人たちからは言われておりましたが、一回もそんな事を感じる事もなく、結婚式までの打合せはいつも楽しかったです。

こだわりの席次表

こだわりポイントは、お色直しのドレス。お母さんからもらった着物をリメイクしてドレスにしました。その為、会場のコーディネートや印刷物も和の雰囲気にあうようにしました。そして、大好きなお花は、可愛い小瓶などに、花材はバラ、ダリア、ポイントにグリーンを入れて頂きナチュラルに仕上げてもらいました。当日見た時は描いていたイメージとぴったりで本当に嬉しかったです!!

青空のもとでのガーデン挙式
大好きなお父様との入場シーン

他にも、夜のPartyだったので、会場のコーディネートはライティング装飾をいれて温かみのある雰囲気を演出したり、また、デザートはビュッフェにしてゲストみんなでガーデンで食べられるようにしたり、鎌倉山らしくシェフと一緒にローストビーフの入刀もしたり、挙式の人前式の装飾も、鎌倉山のガーデンの雰囲気にあわせてナチュラルな装飾に仕上げてもらい、自分達が叶えたかった演出をすべて取り入れることができました。ちなみに、受付装飾や会場のあちこちに飾った展示物や音楽はすべてふたりの大好きなあつまれ動物の森にしました。みんなからも「かわいい~」と好評でした♥

レストラン自慢のローストビーフ
デザートはレストランのガーデンにて

本当に本当に、ほんとーーーーにありがとうございました。式のことを片付けながら写真を見つつ日常にもどり、でもまだふわふわした気持ちです。本当に楽しかったね、と夫と話していますし友人や家族から「お花とかの装飾がよかった」「料理がすごく美味しくて値段的な意味で大丈夫なのか心配になった」「ガーデンがすてきだった」「衣装がすてきだった」「2人らしくてよかった」「形式ばったものではなくて純粋に楽しめた」という意見いっぱいでした!私たちが重要視したことをみんなが感じ取ってくれたことがとても嬉しかったです♪お写真や動画もありがとうございました!見返しながらずっと余韻に浸っています。準備期間は大変だった、とよくいうものですが私たち2人は大変さよりも楽しさの方が大きかったです!本当にずっと楽しくて最後の挨拶で話した通り達成感と楽しさと寂しさがすごいです。一生の思い出になりました。

挙式後の集合写真

心あたたまる「人前式Wedding」を叶えるなら湘南プレミアムWeddingへはこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ