もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根ガラスの森美術館】一生に一度の贅沢♪箱根フォトWedding旅行(W様)

更新日:2021年10月19日

【箱根ガラスの森美術館】一生に一度の贅沢♪箱根フォトWedding旅行(W様)

【撮影:箱根ガラスの森美術館】
【宿泊:吉池旅館】

色々箱根フォトウェディングで検索していたところ、箱根ガラスの森美術館でフォトウェディングが出来るプランを見つけました。こんな綺麗な美術館で撮影ができるんだ♥と思いLINEで問い合わせをしました。希望は10月。秋の箱根旅行を計画していたのでそれにあわせてお願いできたらと思いました。LINEで日程の希望や、旅行にあわせて撮影したい事などを伝えると、すぐ空き状況やお見積りなども作成してくれて遠方に住んでいる私達でしたが、スムーズに打合せをすすめる事が出来ました。

また、どうしても和装も着たくて、和装ロケーションフォトも一緒に組み合わせられないかとご相談。自分達が決めていた予算もあったので、予算内でプランを作ってもらえるようにお願いしました。担当プランナーさんが色々確認してくれて、予算内で自分達の希望通りの理想のフォトウェディングプランをつくってくれました。衣装も、衣装サロンのスタッフさんがとても丁寧にアドバイスをしてくれて、気に入った衣装を見つける事が出来ました☆実感がなかったのですが、衣装が決まると撮影当日を迎えるのが本当に楽しみになりました。

待ちに待った出発日。まずは予定通り2日前から箱根を満喫。温泉や観光を楽しみました。そして撮影当日は、青空快晴!!まさに秋晴れでした。

美術館フォトウェディング

箱根ガラスの森美術館は、想像していた通りすべてがきらきらしていて、夢のような時間でした。そして、その後の吉池旅館で撮影した和装撮影も素晴らしい庭園を提案してくれたおかげで、本当に感動するくらい素晴らしい写真をのこすことができました。

吉池旅館での和装ロケーションフォト

朝早くからお付き合い頂きましてありがとうございました。本当に天候に恵まれ良かったです!スマホでも沢山とって頂き感謝です。素敵な思い出が1つ増えました♡

和装姿の新郎新婦

箱根で叶える美術館フォトウェディング|湘南プレミアムWeddingはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ