もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

笑顔の絶えない、1泊2日★明るく楽しい旅行を兼ねた結婚式になりました(T様)

更新日:2021年11月10日

【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:箱根リトリートvilla・料亭俵石】

「プロポーズされた想い出の場所で結婚式ができたらいいな」とふたりで話しをして、さがしたのが湘南プレミアムWeddingさんの「箱根神社挙式×箱根リトリートフォーレでの家族婚プラン」でした。

まず、最初は、HPからLINEで相談。質問をしたらすぐ返信があり、色々気になっていた事を気軽に簡単にする事が出来ました。それから、もっと詳しい話を聞きたいなという事になり、東京に住んでいたので、店舗での相談ではなく、まずは「ZOOMでのオンライン相談」をお願いしました。ZOOMでの相談は最初はどうなるのかな?と思っておりましたが、その場で画面を切り替え、お見積りの説明や、当日のスケジュールの説明もしてくれて安心しました。その後は、家族に日程を確認し、そのまま手続きを進めました。

そこからは、衣装あわせ、メイクリハーサル、などをプランナーさんがたててくれたスケジュールにあわせてすべてお任せで準備を進めました。なにも心配する事もなく当日まで過ごしたように思います。

私達がこの結婚式でこだわりたかったポイントは、とにかく家族みんなが楽しく過ごしてもらう事でした。その為、旅行のしおりを事前につくり、招待状として家族に郵送。当日の流れや、お互いの家族のプロフィール、私達のなれそめや、紹介を盛り込んだパンフレット風のしおりにしました。プロが作ったといっても問題ないくらい、スタッフさん絶賛の完璧なしおりとなりました(笑)

当日は、少しだけお天気は崩れてしまったのですが、そんな事は気にならないくらい、カメラマンさんが撮影してくれた写真はとても綺麗でしたし、挙式には、サプライズでこっそり友人たちが会いにきてくれたり嬉しい事がいっぱいの1日となりました。


改めて当日は、本当にありがとうございました。結婚式って素敵な写真や家族との思い出を残す為にあると思っていたのですが、結婚式1日一緒に過ごさせていただき、準備から写真撮影、挙式とスタッフさんをはじめとした皆さんと一緒に作り上げていくこと自体に喜びや達成感、充実感があるんだと、感じました。本当にありがとうございました。湘南プレミアムWeddingさんにお願いさせていただいて本当によかったです!!

追伸*結婚式の時に間違えてトイレのスリッパをはいていてみんなで挙式中気づいた事!一生忘れません♪



箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ