もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

たくさんの祝福に包まれた地元でのWeddingとなりました☆(K様)

更新日:2021年11月18日


【挙式:来宮神社】
【食事&お支度:来宮神社式彩】

熱海で育ち、熱海で仕事をしていることもあり、地元で結婚式ができないかなと思ってさがしていたところ見つけたのが湘南プレミアムWeddingの「来宮神社結婚式×撮影プラン」でした。

まず、最初は、HPから資料請求をしました。そして、色々資料を見つつ、家族にも相談。その後、店舗に相談に行ってみよう!とふたりでなり、お休みの日に予約をしてサロンに行きました。最初は、何を聞いていいかもわからないし、何からスタートしていいかもわからない私達でしたが、担当プランナーさんより、お見積りの説明や、当日のスケジュール、空き状況などもすぐ確認してくれて忙しい私達ではありましたがスムーズに進める事が出来て安心しました。

そこからは、衣装あわせ、メイクリハーサル、などをプランナーさんがたててくれたスケジュールにあわせて予約。遠く離れた母親が、一緒に衣装あわせは行きたいと言ってくれていたので、母にも連絡して、一緒に打ち合わせに行きました。

着物が好きだった母だったので、衣装あわせは本人よりも楽しんでくれて、結局、白無垢だけの予定でしたが、色打掛もかけかえする事となり、当日は2着の写真をのこす事が出来ました☆

迎えた当日。前日から大雨、翌日には晴れるという天気予報でしたが、そんな予報が信じられないくらいの強い雨で・・少し残念に思っていました。しかし、お支度がスタートした頃からどんどん晴れてきて、結婚式1時間前には、雲一つない青空になりました!!家族もスタッフさんもみんな驚くくらいの天気となりました。カメラマンさんが撮影してくれた写真はとても綺麗でしたし、挙式には、職場のみんなが会いにきてくれて、犬も来てくれました(笑)本当に幸せな1日となりました。


改めて、今まで色々と本当に本当にありがとうございました。今日という素敵な日を迎えられたのもスタッフの皆様のおかげです。皆様のお力なくしてはここまで素敵な結婚式になりませんでした。体調のこともすごく気遣ってくれてありがとうございました。夫婦共々本当に感謝しております。今日が今までで一番素敵な1日になったのは言うまでもありません。今回私達の結婚式を湘南プレミアムWedding様に頼んで本当に良かったです。

来宮神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ