もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

こだわりの旅館で、大人贅沢な1泊2日の旅行を兼ねた結婚式(S様)

更新日:2021年11月18日


【挙式:箱根神社】
【食事&宿泊:箱根・翠松園】

もともと海外での結婚式を考えてましたが、コロナの感染拡大で、海外には行けなくなりました。そこで、二人で相談して、家族だけで、ちょっとだけ贅沢な旅行を兼ねた結婚式が近場のリゾート地で出来ないかなとさがしはじめて見つけたのが「湘南プレミアムWeddingの旅館Weddingプラン」でした。

まず、最初は、HPでプランを確認。湘南プレミアムWeddingでは、たくさん提携先の旅館があった為、どこにしようか相談。普段宿泊できないような温泉がついたお部屋がある旅館がいいねという事になり、「箱根・翠松園」に決めました。あとは、LINEでオンライン相談。質問をしたらすぐ返信があり、色々気になっていた事を簡単に相談する事が出来ました。お見積りや、空き状況も、そのままLINEですべてやりとり。担当プランナーが質問した事にスピーディーに返信してくれた事や料金についてもすべてわかりやすくLINEに送ってくれたので、安心してお任せする事が出来ました。

そこからは、衣装あわせ、メイクリハーサルを順番に打ち合わせをしていきました。衣装サロンのスタッフさんも、ベテランの方でしたし、お店の雰囲気もアットホームで、最初は緊張もしましたが、居心地がよく、相談しやすかったです。髪型も白無垢にぴったりの洋髪にしてくれました♪

当日は、ほんの少し曇り空ではありましたが、旅館の庭園では、紅葉の中写真撮影をする事が出来ました。カメラマンさんから、「顔近づけて~」「見つめあって~」といわれるたびに少し恥ずかしかった私達ですが、スタッフさんや家族にも沢山「かわいい~」と言ってもらえて嬉しかったし、素敵な結婚式の想い出となりました。


改めて、昨日は本当にありがとうございました。写真撮影はみなさんにおだてていただき、とっても楽しかったです(笑)旅館も素敵で、食事が本当に美味しくて、良い時間を家族みんなで過ごすことができました。家族もとても喜んでいて、このプランにして本当によかったです。カメラマンさんと同じくらい写真も撮影してくださりありがとうございました。

箱根神社・旅館ウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ