もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

箱根ガラスの森美術館で叶えたフォトWedding旅行♪(M様)

更新日:2021年11月20日

【撮影:箱根ガラスの森美術館】
【宿泊:ススキの原一の湯】

半年前の4月、箱根ガラスの森美術館のフォトウェディング「ススキ&紅葉プラン」を見つけました。大好きな美術館で、秋の紅葉の撮影が出来ると知り、早速LINEで問い合わせをしました。LINEで日程の希望や、ススキが綺麗な季節に撮影したい事などを伝えると、すぐ空き状況やお見積りの作成、そして、私が一番こだわっていた紅葉がいつが一番綺麗かを、美術館の担当者さんともご相談頂き連絡をしてくれました。2人のスケジュールがなかなかあわなかった私達でしたが、オンラインでスムーズに打合せをすすめる事が出来て本当に助かりました。

先に着たいな~というドレスやタキシードの希望や、ヘアスタイル等は、写真を集めて担当プランナーさんに送り、事前に確認もしてくれました。

そして、今回は、撮影にあわせて近くにあります、温泉旅館「ススキの原一の湯」も手配して頂いたので、半年先でしたが、とても楽しみでドキドキしながら旅行も兼ねた撮影を迎えました。

待ちに待った撮影前日。まずは予定通り温泉旅館へ向かいました。ススキの原一の湯さんは、全室に露天風呂がついていてとても豪華でした!!ススキの原や箱根湿生花園も近く、景色も良くて、今回は夕食プランも一緒にお願いしていたのですがお料理も美味しくて大満足な時間を過ごす事が出来ました。

そして、迎えた当日。朝から青空、快晴。撮影日和となりました。また、箱根ガラスの森美術館は、希望通り、ガラスのススキとあわせて、紅葉がとても綺麗で希望通りの最高のロケーションとなりました。可愛いヘアスタイルにドレス、キラキラ輝くガラスに囲まれての撮影。夢のような時間でした。

改めて、撮影当日は本当にありがとうございました。天気にも恵まれ、また皆さまに丁寧に対応いただき、とても充実した撮影をさせていただくことが出来ました。ヘアメイク、衣装も可愛く仕上げていただきありがとうございました。写真をアルバムにして宝物にしたいと思います。

フォトウェディングはこちらから☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ