もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【箱根神社×箱根リトリートvilla 1/f】打合せから当日まですべてが想い出♡2泊3日最高のWeddingになりました(H様)

更新日:2021年12月1日

【箱根神社×箱根リトリートvilla 1/f】打合せから当日まですべてが想い出♡2泊3日最高のWeddingになりました(H様)
【挙式:箱根神社】
【宿泊:箱根リトリートvilla】
【食事会:料亭俵石】

コロナ禍でも自然溢れる雰囲気の中、箱根神社の挙式とあわせて、家族と一緒に楽しく過ごせるプランはないかと色々さがしていた時に出会ったプランが「湘南プレミアムWeddigさんの箱根神社挙式×1泊2日の宿泊wedding」でした。まずは、HPから相談。一度会ってお話をする事となりました。

まず最初に悩んだのは、会場を決めるところでした。最初は箱根の昔からある有名なホテルで食事会と宿泊をするか、湘南プレミアムWeddingさんの提携先の旅館にお願いするかを悩みました。両方見学もして、それぞれのおすすめポイントを聞き、予算も見比べながら、自分達にはどちらがあっているかを2人で相談しました。そして…最終的に選んだのが湘南プレミアムWeddingさんのプランで行う「箱根リトリートvilla宿泊&料亭でのParty」でした。決め手となったポイントは、家族が堅苦しくない雰囲気で想い出になるような時間を過ごせる事が出来る会場だった事と、一緒に打ち合わせをしていくプランナーさんたちととても仲良くなり、このプランナーさん達と一緒なら打合せから当日まで楽しい想い出が作れると思い決めました。

会場を決めてから当日まで時間もなかったのですが、衣装選び、お花のお打ち合わせ、進行の打合せなど、プランナーさんの決められたスケジュールにあわせて順番に打ち合わせを進めていきました。悩んだアイテムも沢山ありましたが、衣装サロンのスタッフさんも、会場を可愛くしてくれたフローリストさんも、司会者さんもみんな一緒に相談にのってくれて本当に助かりました。

そして迎えた結婚式!!彼が雨男だったのでずっと心配してましたが、これこそ結婚式日和という青空・快晴のお天気になりました。紅葉がとってもきれいで、憧れだったイメージ通りの「紅葉が綺麗な中での結婚式」を叶える事が出来ました。

挙式は箱根神社。家族みんなで、大好きな箱根リトリートさんの担当者さんの運転で楽しくむかいました!!途中、ススキの原が綺麗だったり、芦ノ湖がキラキラ輝いていたりと車内では観光も兼ねた移動となりそれも楽しい時間となりました。

箱根リトリートvillaで箱根神社結婚式

そして、挙式後は、憧れだった「料亭俵石」でのパーティー。美味しい食事を楽しみながら、二人の希望がいっぱい詰まったウェディングケーキでの入刀や、家族みんなで盛り上がったクイズ大会!!豪華景品にみんなが燃えて、何時間でもパーティーをしていられるのでは?というくらい楽しい時間となりました。もちろん、食事後は、手配していたvillaへ宿泊♪想像以上の豪華なお部屋に、家族全員から「こんなところに泊まれるなんて!嬉しい」と言ってもらえました。

ウェディングケーキ入刀
料亭俵石での食事会

改めて、この度は私達の結婚式をサポートしていただきましてありがとうございました。理想通りの心温まる、手作りの結婚式をあげることが出来て、本当に感激でした。家族からも良い結婚式だったねと言ってもらえました。プランナーのお2人と他のスタッフさんたちとの連携も心強くて、今回お願いして本当に良かったと心から感じました。周りの友達にも湘南プレミアムウェディングさんを推しておきますね(笑)また皆さんにお会い出来たら嬉しいです。これからも応援してます。

心あたたまる「人前式Wedding」を叶えるなら湘南プレミアムWeddingへはこちら☛ そして【公式】箱根の結婚式は湘南プレミアムウェディング<はこちら☛

前後の記事

▲ ページの先頭へ