もっと聞きたい♪

お客様の声

Voice

【ローストビーフの店鎌倉山】家族だけでガーデン人前式&顔合わせを兼ねた食事会♪素敵な時間となりました(Ⅰ様)

更新日:2021年12月10日

【ローストビーフの店鎌倉山】家族だけでガーデン人前式&顔合わせを兼ねた食事会♪素敵な時間となりました(Ⅰ様)

【挙式&食事会:ローストビーフの店鎌倉山】

家のすぐ目の前にドレスサロンがあり、ドレスの相談に行きました。そこで、たまたまサロンのスタッフさんに「家族だけで、アットホームな結婚式が出来るプランはないですかね」と相談したところ紹介してくれたのが「湘南プレミアムWeddingさんのプロデュースで行うガーデン挙式プラン」でした。最初は、顔合わせを兼ねた食事会が出来ればいいかなと思っていたのですが、担当プランナーさんとも話をしているうちに、せっかくなら、ただ食事会をするだけではなく、美味しい料理とあわせて、ガーデンや会場の中でアットホームな結婚式をするのはどうかとなりました。海が見えるレストラン、少し離れた箱根や熱海でのウェディングなどいろいろ提案があった中で、最終的に、「ローストビーフの店 鎌倉山」でのレストランウェディングはどう??となりました。美味しい食事を囲みながら家族と和やかな1日が過ごせそうだなと思い、私達は鎌倉山での結婚式を決めました。

そこからは、衣装あわせ・進行の打合せ・メイクスタッフとの打合せと、プランナーさんが色々スケジュールを考えてくれて、段取り良く打合せをすすめていきました。そんな中、またもやコロナの感染拡大のnews…。遠方に住む父の会社で、県外移動禁止の通達が出てしまい、残念ではありましたが、父には絶対参加してもらいたかった為、延期を決めました。

ようやく、感染者数が減ってきたな~と思っていた時に、担当プランナーからの1本の連絡。今すぐにでも全員のスケジュールを調整するので、もしよかったら一緒に今年の秋に結婚式やりましょう!という内容でした。そこからは、すぐ家族に連絡をして、日程を決めて、再打合わせがスタートしました。延期期間中、ちょっと太っちゃったかな?と心配していたドレスも綺麗に着れて、髪型もドレスにあわせて色々相談にのってくれました。

迎えた当日。青空、秋晴れとなりました。寒いかな~と心配していましたが、結婚式をする時間はポカポカ陽気で最高のガーデン挙式日和となりました。

ブライズルーム前での1枚

私達は、今回、プランナーさんと相談して、ファーストミートをする事に決めていました。衣装あわせは1人で通っていたので、彼に見せるのは初めて♡とてもドキドキしました。いよいよその瞬間がやってきました。特別に、今回はガーデン挙式のセッティングがされている前で、そしてギター奏者さんも演奏もしてくれる中で行いました。私達だけではなく、司会者さんやスタッフさんまで涙して感動してくれた事がとても嬉しかったです。もちろん、彼もニコニコしてくれて大成功でした。

ファーストミート

ちなみに、会場には和装の前撮り写真を飾ったり、家族が楽しめるようにプロフィール表を作ったりもしました。色々日程の変更などもあり大変でしたが、家族だけでほっこり温かい時間となりました。

大好きな家族での記念写真

改めまして先日はありがとうございました。楽しかったねと何度も写真を見返して過ごしています。スタッフの皆さんとても温かくて、打合せも毎回楽しみにしておりました。また記念写真などの機会があれば、ぜひこちらのチームにお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。

心あたたまる「人前式Wedding」を叶えるなら湘南プレミアムWeddingへ

前後の記事

▲ ページの先頭へ